注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

私は、朝、玄関先で子供は見送るけど、旦那は見送らないです。朝、旦那を見送らないの…

回答5 + お礼0 HIT数 874 あ+ あ-

匿名さん
21/03/04 10:54(更新日時)

私は、朝、玄関先で子供は見送るけど、旦那は見送らないです。朝、旦那を見送らないのは、悪い嫁でしょうか?新婚の頃は見送っていたけど、私が始発で早朝の仕事をやりだして、旦那が仕事に行く時にいなかったので、その早朝の仕事を10年間していたのですが、辞めてからも、今も、見送りをしないままです。でも、仲が悪いわけでもないです。旦那も行ってきますも言わないし、お互いに、今さらっていう感じと、恥ずかしいような気持ちがあって、自然と、見送りがなくなりました。見送らないとダメだなあとは思っているのですが、急に、見送ったら、旦那も何かあったんかと、びっくりするように思い、気にしながらもモヤモヤしています。近所の人に、なんで、朝、旦那さんを見送らないの?と言われて、ひんしゅくかっていて、確かに、子供は見送るけど、旦那を見おくらないのは、ダメな嫁ですよね。分かっているけど、照れもあります。皆さんは、旦那さんを毎朝玄関先で見送ってますか?私はダメな妻でしょうね。

No.3246950 21/03/04 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/04 09:34
匿名さん1 

うちも同じだけどまったく気にしない。夫も気にしてないし。

No.2 21/03/04 09:34
匿名さん2 

うちの実家は共働きでしたが見送りはしてませんでしたね。
たまに出るときたまたま玄関の近くにいたらいってらっしゃいと声をかけるかどうかのレベルでした。
別に不仲ではなくいい夫婦だと思います。

もし気になるのでしたら旦那さんに照れるけど見送りした方がいい?と聞いてみるのもいいと思いますよ。

No.3 21/03/04 09:54
匿名さん3 

うちは毎朝見送っていってらっしゃい、いってきますのチューしてます笑

No.4 21/03/04 10:29
会社員さん4 

本当 主はダメな妻だよ

近所の人の意見でダメと決めつけちゃう
傷付いちゃう 弱い妻だよ


各家庭それぞれ 送っても送らなくても普通です
私が夫をお見送りしたのは20年近く前だよ 覚えてないがw

No.5 21/03/04 10:54
匿名さん5 

私は子供も見送らないです。
でも家族仲良しだし
悪い嫁とも母ともおもってないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧