注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

彼に、自分の気持ちをハッキリと言えませんでした。 私は関西・関東間で遠距離恋愛…

回答1 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/03/04 23:39(更新日時)

彼に、自分の気持ちをハッキリと言えませんでした。
私は関西・関東間で遠距離恋愛をしていて、基本は月1回私に用事があって行く時に会ってますが、最近はコロナ禍でなかなか会えていません。
今回、急遽行く時になって…というか行く事を決めて、急遽決めたので理由的な事を聞かれたのですが、「(用事がある先の)相手と話した結果」とか言って、行く事を決めた本当の理由は言えませんでした。
急遽行く事を決めた一番の理由は「会いたいから」なのに…
急遽決めたので彼とはご飯に行くくらいしか予定が合わないのですが、彼は色々考えてくれてたみたいで、「どうしたい?」と聞かれましたが、それも思ってる事が言えませんでした。
「ご飯作って待ってるよ!」とか言いたかったなー

こんな私、どうしたらいいんでしょうか?
本当の理由とか言った方が気持ちが楽になっていいとは思いますが、言うタイミングとか色々考えてしまって…
ダメな私に何かアドバイスなど下さい。

No.3247401 21/03/04 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/04 23:39
通りすがりさん1 

後から色々考えないことですね。

今からでも良いから、本当の思いを伝えればいいと思います!

本当は会いたかったの、でも恥ずかしくて言えなかったって!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧