注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

男と付き合いたくないけど、一生処女は嫌です。 性欲はあるけど、セックスはしたく…

回答6 + お礼0 HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
21/03/06 00:47(更新日時)

男と付き合いたくないけど、一生処女は嫌です。
性欲はあるけど、セックスはしたくないし、(一人でも十分)ダイエットもめんどくさいので、やりたくない。
だけど、早く処女を卒業したい。
という、わけのわからない気持ちです。
私は、いま、高校卒業した18歳です。
今まで、生きることに必死で、恋愛など考えたこともないです。
だけど、よく考えてみれば、一生このままだとやばいなぁって思ってしまいます。

だいいち、男の人は信用できないのであまり好きじゃないです。
だけど、羞恥心の問題で処女でいることが非常に恥ずかしくて、おぼこい自分がバカにされてるような気がします。

処女卒業すれば、自信がつくのではないかと考えたりもします。
なんか、そんなことを考えてるうちに、性に対する嫌悪が激しくなってきて、最近は、一生処女だったらどうしようか
と悩むばかりです。

どうすればいいのかアドバイスがほしいです。

No.3247480 21/03/05 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 21-03-06 00:47
匿名さん6 ( )

削除投票

私も同い年なのですが、主さんと全く同じこと思います。
男の人は信用が置けないし、もしものことがあった時に何事も無かったかのように接してきそうだなという不信感や遊び相手としか女を思っていなさそうだなと思ってしまい正直付き合いたくないけど自分が処女であるということに対する焦りだけが残ってしまっています。
この先出会いがあるのかも分からないですし、いつ卒業できるんだろうという気持ちも私もありますが、お互いそういう年頃なのかもしれないですし、答えになっていないですけど、主さんだけがそういう気持ちじゃないよとだけお伝えしたかったです。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/05 01:48
匿名さん1 

処女だと恥ずかしいですか?

私は女性だけど
彼氏は欲しいけど
性行為はしたくないなぁと思ってた
なんかデートとか行っても
最終的には性行為までみたいな
1度すると当たり前みたいな感じが嫌でしたくなかった

性病とか何か怖いし
ゴムしてても避妊は100%じゃないし
女が嫌と言っても男がゴムしないで
中に出されたらとか考えると経験したくなかった
そーゆー人じゃないと選んで付き合ってたつもりだけど

それも別れた後のこと考えると
別れた相手が自分の裸知ってるってなんだか気持ち悪いし
純粋に結婚する相手としたいなと思う

No.2 21/03/05 02:08
学生さん2 

私は処女がコンプレックスだったので、アプリを使って去年(20歳)に初体験を済ませました。
処女は価値がある、という意見もあまり好きではなかったので。
恋愛に対する恐怖感や不安がなくなったこと、男性の前でも堂々と出来るようになったことが特に大きなメリットだったと思います。
デメリットは、恋人以外と初体験を済ませたことで「処女もセックスも大したものじゃなかったな」という認識になってしまい、以降セックスに対するロマンチックな考えに全く共感出来なくなったことです。

避妊に十分注意し、相手との慎重なメッセージ交換を重ねた後ならアプリで済ませてしまうのもありかと思います。
ただ、今は高校卒業したばかりですから、これから大学やら職場やらで出会いがあるでしょうしそれまで待ってもいいかと思います。
恋愛なんて興味無い、なんて友人も大学入って気が変わったのか恋人と幸せそうにしている姿を見かけますよ。

No.3 21/03/05 02:32
匿名さん3 

愛する人とのセックスは最高の癒しですよ。自慰では得られません。昨年末に遭ったのが最後の彼氏と、先週末お泊りしてきました。

それまでは、恥ずかしいことに毎日自慰にふけっていました。ところが、2か月ぶりに彼のぬくもりを感じたら、今週はまったく自慰をしたいと思わなくなりました。

やはり、自慰とセックスはまったく違いますよ。

No.4 21/03/05 10:46
匿名さん4 

セックスしたくなければ一生処女でいることも恥ずかしいことではないです
漫画家になる気がない人は絵がかけないことを恥ずかしいと思わない

日常生活に絶対必要な事ではないので一生処女でも恥じることはありません

セックスしたくてもできない童貞の男とは違います。

No.5 21/03/05 15:41
匿名さん5 

チンチン入れなきゃ一生処女
バイブ使って挿入すれば気持ち良くなることはできるが

No.6 21/03/06 00:47
匿名さん6 

私も同い年なのですが、主さんと全く同じこと思います。
男の人は信用が置けないし、もしものことがあった時に何事も無かったかのように接してきそうだなという不信感や遊び相手としか女を思っていなさそうだなと思ってしまい正直付き合いたくないけど自分が処女であるということに対する焦りだけが残ってしまっています。
この先出会いがあるのかも分からないですし、いつ卒業できるんだろうという気持ちも私もありますが、お互いそういう年頃なのかもしれないですし、答えになっていないですけど、主さんだけがそういう気持ちじゃないよとだけお伝えしたかったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧