注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

男性の心理について 私はいつも一緒にオンラインゲームをするチームフレンドが…

回答1 + お礼1 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
21/03/05 03:54(更新日時)

男性の心理について

私はいつも一緒にオンラインゲームをするチームフレンドがいます。
最初はフレンド募集と書かれていた掲示板でチームフレンドの一人にフレンド申請をしました。
その人は男性でとても優しく初心者であった私に優しく教えてくれて頑張ろうと思いました。

そしてその方のよくやるフレンドさんがいるということで男性2人を紹介してもらい一緒にゲームをすることになりました。

それからというものの4人で一緒にゲームをする日々が続いていたのですが、最初にフレンドになって優しくしてくれた方と2人でゲームをする機会が増え私もだんだん良いなと思うようになりました。

しかしその男性は結婚しているのであまり感情を持っていかれないようにしていたのですが、優しさと言葉に気持ちが持っていかれ遂にはそれを伝えてしまいました。

彼は悪い気はせずゲームとしてなのか本当なのかわかりませんが私を彼女思ってくれているようでとても嬉しい気持ちになりました。
なので私も他に彼女って立場は作らないでと言ってしまいました。

しかし彼はゲーム配信をはじめ他の人ともゲームをする機会が増えたのかあまり連絡をくれたり誘ってくれる回数が減りました。

やっぱり他に女性と遊んでいるのか気になっていますが、よくよく考えたら結婚して奥さんもいるのによくそんなことができるなと思いました。
一人の女性を大切にすることができない存在なのでしょうか?

それと本物の恋なのかゲーム上そうしているのか気になっています。
でも聞いたところで本音はわかりません。
一体ゲームでなにがしたいのかもよくわかりません。

それに最近は2人紹介してくれたフレンドさんたちとも一緒にゲームをしていないみたいで、先日彼をゲームに誘ってそのフレンドさんたちもログインしていたのに誘わず私と2人でやっていて理由を聞いてもデュオのミッションがあるとか、あまりうるさくすると怒られるからデュオにしてるとか、いつも自分ばかりが誘ってばかりで向こうから誘ってこないだとかいろいろ言っていました。

彼は一体なにがしたいんでしょうか?
よくわからなくなりました。

みなさんはどう思われ彼が何がしたいと思いますか?

No.3247516 21/03/05 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/05 03:35
Barbados ( 30代 ♂ fjZTCd )

男と女のラブゲーム〜♪

冗談はさておき、ゲームが楽しくないからそういう対応になるんじゃないですか?

No.2 21/03/05 03:54
お礼

>> 1 ゲームが楽しくない?
イン率は高めで毎日ゲームしてる様子でしたしそこは変わらないと思っているのですが…
やっぱり固定でやると飽きたり不満が出てくるものなんですかね?

そもそも彼は私のことどういうつもりで思ってるんですかね…?
本気なのか冗談なのか…気になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧