関連する話題
1週間くらい前から胃の調子が悪く、 ご飯が食べれなくなりました。 体重も、1週間で3.5キロ減り、今日胃カメラでしたが、結果は 少々荒れているものの特に大き

5日後に受験を控えた今、風邪をひきました。 3月3日 喉の痛み、すこーし頭…

回答1 + お礼0 HIT数 399 あ+ あ-

学生さん
21/03/05 08:10(更新日時)

5日後に受験を控えた今、風邪をひきました。

3月3日 喉の痛み、すこーし頭痛がする
4日 咳もひどく学校に行ったがたまに咳こむ
今 咳、鼻水、微熱(37.2)、寒気、味覚はある

受験を控えている人も多いので今日の朝7、8時くらいの状態次第で学校を休むことになりますが多分お休みします。

今日は学校で楽しみにしていたイベントがあって、本当は学校に行きたいですが、あと1,2時間で風邪が治るなどは無理ですよね…?

それと、風邪ってどうすれば治りますか!独自の治し方でもいいので教えてください!

No.3247546 21/03/05 06:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/05 08:10
匿名さん1 

とにかく身体を冷やさないようにして今日は病院に行ってきたら?
きちんとお薬を飲んで、必要なら検査してもらって。
とにかくゆっくり休んで水分補給はしっかりと。
煮込みうどんとか消化の良い食べ物を食べてね。
汗かいたら着替えてね。
あまり心配せずに今は治すことだけ考えて。免疫力をアップさせるのだー。
受験日、前日とかじゃなくて良かったと思ってさ。
大丈夫👌きっと治るよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧