注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

自分がそうなりそうで怖いです。 ストレスによりずっと吐いてそのまま何も食べられ…

回答5 + お礼3 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
21/03/05 17:52(更新日時)

自分がそうなりそうで怖いです。
ストレスによりずっと吐いてそのまま何も食べられなくなり栄養失調になり経管栄養でそのまま亡くなる人って実際にいますか…?????

No.3247620 21/03/05 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/05 11:05
匿名さん1 

主さんらスレを立てる力や頭があるから大丈夫だとおもいますよ

病院行けば点滴もありますから死にません


そのまま亡くなる人は周りに助けてくれる人もいないで孤独死とか、どうすれば良いかの思考が完全にストップしてるとかなら亡くなる可能性はあるんじゃないでしょうかね

No.2 21/03/05 11:06
匿名さん2 

最低限水分と、糖分は摂取すればなんとか。
あと睡眠を少しでもとってくれれば。

生きる気持ちがあれば自然と食べる。というか感情が落ち着いたころに出てくると思います。
ストレスで限界がきていて、吐いてしまうなら飲み物だけでも。
それがだめなら内科でも、心療内科でも。
考えて動く力があるなら点滴してもらおう。

ないなら、とりあえず全て考えるの辞めて横になろう。
辛いならこういうところで沢山愚痴を書いてください。

No.4 21/03/05 11:06
お礼

>> 1 主さんらスレを立てる力や頭があるから大丈夫だとおもいますよ 病院行けば点滴もありますから死にません そのまま亡くなる人は周り… ご親切なお方ですね泣
ありがとうございます😭

No.5 21/03/05 11:07
お礼

>> 2 最低限水分と、糖分は摂取すればなんとか。 あと睡眠を少しでもとってくれれば。 生きる気持ちがあれば自然と食べる。というか感情が落ち着… どこからその優しさは出てくるのですか泣

No.6 21/03/05 11:11
匿名さん 

楽しいことだけじゃないですからね。
辛いの度合いは人それぞれだけど
辛いことを味わったことがあるから
いくらでも書いて楽になりなよ。って思うだけ
落ち着いたら余裕もでてきて人の話を聞くことも出来るよ。

No.7 21/03/05 15:18
匿名さん7 

主さんまず胃ろうにはならんよ安心しなさい(笑)

胃ろうしなくちゃいけない人は、そもそも口から食べ物をいれても飲み込めない人やむせて誤飲性肺炎になる可能性のある人です。

主さん食べて飲み込めてるから大丈夫です。

ストレスで吐くなら、そのストレスなくせば治るよ。

そんな簡単に胃ろうにはなりません。

No.8 21/03/05 17:52
お礼

>> 7 物知りなんですね!とても勉強させられました!ありがとうございます泣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧