注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

夫婦不仲でも2人で出掛けることはありますか? 友達夫婦の話ですが、すでにお…

回答3 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
21/03/05 16:28(更新日時)

夫婦不仲でも2人で出掛けることはありますか?

友達夫婦の話ですが、すでにお互いが無関心なようで、旦那さんも外で好き放題やってるみたいですし、そんな旦那さんに対して奥さんもほったらかしなようです。子供がいるから別れるに別れられないという感じみたいです。自営業なので跡取りも必要らしいので。

そのわりに私の友人である奥さんに話を聞くと、自分がどこか出掛けようとして旦那さんに送ってもらった、などと話していたし、子供の卒業式も一緒に出席するみたいなので、本当に不仲なのか?と疑問に思いました。不仲なら同じ車に乗るのも嫌なんじゃないですかね?

No.3247700 21/03/05 15:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/05 15:38
匿名さん1 

私の友達も夫婦不仲で、子供いなかったら絶対離婚してる!実家が嫌だから結婚しただけ!とか言って
旦那さんのことよく愚痴ってたんだけど
ある日突然二人目出来ててびっくりした 笑
実際そこまで不仲ではないんじゃないかなぁって思いましたね

No.2 21/03/05 15:43
通りすがりさん2 

家族という名の共同体のメンバーとしての行動は一緒にしますよ。ただ、精神的な安らぎとか、肉体的な快楽は完全にアウトソーシング。

No.3 21/03/05 16:28
匿名さん3 ( ♀ )

不仲なわけじゃないんでしょ
無関心なだけで

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧