関連する話題
わたしは中国人です、日本が好きで日本で暮らしていますが日本人の職場から「中国へ帰れ!」と言われます。 ベトナム人とタイ人もいるのに中国人だけ言われます。どうし
これらの事って普通なんですか? 結婚してる夫婦が定期的に夫婦で遠くに遊びに行く事 結婚してるのに奥さんが友達と遊びに行く事。その中には夜遅くの帰宅や
恋愛コンプレックスを拗らせたせいで、見た目が全てだと思ってしまいます。 恋愛経験が1度しかないので、コンプレックスが物凄いです。飲み会での恋愛ネタ(下ネタ

好きな人と席が隣なんですけどめちゃくちゃお腹鳴ります……毎日です(泣)横で毎日女…

回答1 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
21/03/05 19:43(更新日時)

好きな人と席が隣なんですけどめちゃくちゃお腹鳴ります……毎日です(泣)横で毎日女子がお腹鳴ってたらどう思いますか?

タグ

No.3247835 21/03/05 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/05 19:43
匿名さん1 ( ♂ )

 僕の場合は気にしませんけど、アドバイスを一つ。
 他の部分を改善する(例えば成績を上げる、今よりも見た目に気を遣うなど)ことで、毎日お腹が鳴るという点をお茶目なチャームポイントに進化させることができます。
 

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧