注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

2ヶ月前に別れた相手に未練があるのですが、周囲に話すと「くそ男、、、」と呆れられ…

回答6 + お礼1 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
21/03/07 15:59(更新日時)

2ヶ月前に別れた相手に未練があるのですが、周囲に話すと「くそ男、、、」と呆れられます。

・マッチングアプリで知りあった大手証券会社勤務の38歳
・付き合った途端に割り勘(真剣に付き合うと言いつつ、友達期間だといわれ)
・デート場所は安上がりな場所(お金がかかる場所は後で徴収)→日にちや時間はこちらに合わせてくれる
・たまにマウントとってくる(自分が優位に立とうとする)
・気にくわないことがあると馬鹿にしてくる(学歴、勤め先、、、等→見下す発言)
・子供の頃から人を馬鹿にした言動ばかりしていた(会社でも周囲から怖がられていて、先輩や上司から変な奴扱い)
・自分を理解して欲しいの願望が強い
・僕はドライだからと言う
・デート場所が徐々に自分の行きたいところばかり要求するようになった
・僕は自分のことで手一杯だし、1人が好きなんだと言う割には毎週会おうとする
・時々意味不明な言動をする
・LINEで一方的に別れを言ってきた

一応こちらに合わせた言動はとってくれていたのですが、失礼なことを平気で言ったりするので、我慢出来ずに切れてしまいました。
ただ、私も今反省してみて、相手に好かれる努力をしてなかったし、嫌なことがあった時に我慢していたのが良くなかったなと、毎日苦しい思いをしています。
一方で、相手の人間性にも疑問を持つようになりました。
周囲が言うようにやはりくそなのでしょうか。

No.3248353 21/03/06 15:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/03/06 15:56
お礼

>> 1 いえ、ネットで検索すると写真が出てくるので嘘ではないです。
また、今思えば真剣に結婚相手を探していたのかと思います。。
ご回答ありがとう御座います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧