注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

父が元カレに裏工作の可能性はありますか?父が元カレにお金をいくらか渡して別れさせ…

回答2 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
21/03/08 12:49(更新日時)

父が元カレに裏工作の可能性はありますか?父が元カレにお金をいくらか渡して別れさせてるか?です。
父が元カレのことあまり好きじゃなく、付き合ってる時もよく同棲を反対されたり、私が父にしょっちゅう呼び出され、元カレとのことを聞かれたりしてました。
結局、元カレとは別れたんですが、別れてから父が私に元カレのことを何も聞いてこないのです。
父は、怒ると何をしでかすか分かりません。
母親は、私が年末に実家に帰ってきたので、父がどうしたのかと聞いてきたらしく、元カレに同棲先を追い出されたと言ったらしいのですが、、、。
辻褄が合わないです。
元カレはお金が大好きです。

21/03/06 23:51 追記
仮にこの事を元カレに直接聞いた場合、元カレは私に本当のことを言うと思いますか?
父は、韓国人で父のお兄さんの会社にも何回もどなりこんで、今では半径1メートル以内に近づくと警察が自動的に来るようになってるみたいです。

No.3248637 21/03/06 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/07 04:14
匿名さん1 

そういう人はお金じゃなくて恫喝や暴力で別れさせるんじゃないかな?
で、聞かれたら。
「話し合って説得した」と言う。

真実は判らないけれど、そういう人が義父になると知ったら逃げたくなる気持ちは分かる。

主さん家出た方が良いんじゃないですか?

No.2 21/03/08 12:49
匿名さん2 

単純に、こんな親持ってる人無理、と思われたんじゃない?
お金渡すより嫌がらせや脅しの可能性が高いと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧