注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

東野幸治さんが好きです。 以前は大嫌いだったのに。 そう言う人いますか? …

回答3 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
21/03/07 02:00(更新日時)

東野幸治さんが好きです。
以前は大嫌いだったのに。
そう言う人いますか?

何故か、嫌いだったのに今は大好きです。好みって変わるんですね。
批判では無いです。

No.3248701 21/03/07 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/07 01:48
通りすがりさん1 

出川哲朗かなあ。

No.2 21/03/07 01:50
匿名さん2 

東野さんではないですが、私はフワちゃんで同じことがありました。最初に見た時は「なんだあれ」と思ってなんとなく不快でしたが、今は面白くて、あと無人島?とかの企画のときにとても丁寧にスタッフと打ち合わせしてる姿をみて、見た目や雰囲気で勝手に変な人認定しててごめんなさいと思いました。

No.3 21/03/07 02:00
人生の先輩さん3 

私は幼い頃から志村けんさんが好きでした。凄く楽しい人だから。だけど、ある日、嫌いになりました。嫌いになる原因を忘れましたが。。

志村けんさんがブログし初めた頃に、好奇心でブログ拝見したら、また好きになりました。

志村けんさんの恋を知る事が出来て、<私と同じ>って気付いて
好きになりました

で、コロナで天国に行った事を知り、今も尚私は落ち込んでます

いっその事、嫌いなままが良かったです。

だから、主さんが気になる
東野さんがコロナに感染しないよう願うばかりです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧