注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

最近軽いパニック障害のような症状で苦しいです。 先月コロナ陽性となり、 …

回答1 + お礼0 HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん
21/03/07 05:12(更新日時)

最近軽いパニック障害のような症状で苦しいです。

先月コロナ陽性となり、
なんとか回復しました。

しかし、仕事にしっかり復帰できるのか、また体調を崩すのが怖くて、
時々えもいわれぬ不安に襲われます。

身体は元気ですし、
調子が良いと仕事のやり取りもできるのですが、どこかいつも気分が晴れない状態で、読書や勉強が厳しい状態です。

他にもこのような不安障害を抱えていらっしゃる方はおりますでしょうか?

少しでも同じ症状の方とお話ができればと思います。

No.3248717 21/03/07 02:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/07 05:12
匿名さん1 

不安が強くなるようなら心療内科などに行った方が良い気はします。

自分も過去あり、心療内科に行き、薬をもらいました。
薬は飲まなくてもお守り代わりになります。

ちなみに漢方でも不安を和らげる漢方などあるので、心療内科がちょっと行きづらいなら薬局で漢方買うのが良いかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧