注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

セックスが怖い処女です。怖い理由は、痛み・受け入れる不安・痴漢のトラウマ・体が汚…

回答10 + お礼9 HIT数 2326 あ+ あ-

大学生さん
21/03/11 01:01(更新日時)

セックスが怖い処女です。怖い理由は、痛み・受け入れる不安・痴漢のトラウマ・体が汚いから嫌われるかもという不安、などたくさんあります。彼氏には一部の理由のみ伝えています。
彼氏は〇〇がしたくなるまで待つよ、もしやってみて嫌になったら途中で辞めるよ、体がどうだからって嫌いにならないよと言ってくれますが、そのことについて質問があります。
いつまでも待つというのはどれくらいが限度ですか?
彼女のスタイルが悪くて体が汚くても冷めませんか?
男性は一度やったら夢中になって理性を失ってしまうと聞いたのですが、私が嫌だと言ったら途中でやめてくれると思いますか?
彼氏に聞くのは恥ずかしいので、まずは皆さんに聞きたいです。変な質問ですみません。回答お願いします。

No.3249305 21/03/07 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/07 23:23
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

いや、そりゃあ人によるだろ。
一概に言えるもんではない。
恥ずかしいから周りに聞くのは論点のすり替えもんだわ。
意味ないもの。
彼氏とやるなら、その彼氏に聞かんと駄目やろ。

No.2 21/03/07 23:23
匿名さん2 

生々しい自身の経験談で失礼しますが、私は主さんのように恐怖心を抱いていたわけではないですが痛みからスムーズに行為が進まず、相手は無理矢理することもなく理性を失うこともなく徐々に慣らす形で3ヶ月かけて進めてくれましたよ。

極端な話10年待てるかと言ったら難しいと思いますが、彼氏さんの言葉を信じてあげてもいいと思います。
また一度やったら理性を失うといったこともありませんので、安心してください。

No.3 21/03/07 23:25
お礼

>> 1 いや、そりゃあ人によるだろ。 一概に言えるもんではない。 恥ずかしいから周りに聞くのは論点のすり替えもんだわ。 意味ないもの。 彼氏… その通りです。すみません。

No.4 21/03/07 23:27
お礼

>> 2 生々しい自身の経験談で失礼しますが、私は主さんのように恐怖心を抱いていたわけではないですが痛みからスムーズに行為が進まず、相手は無理矢理する… そうなんですね。友達の元カレは強行突破する人だったっていうのを聞いていたので身構えてしまいました… 

No.5 21/03/07 23:32
匿名さん5 

一昨日処女を卒業したものです。 
体で嫌いにならない、というのは本当だと思います!でも、理性を失うというのは確かで、彼氏も、痛かったらすぐにやめるよと言ってくれていたのに、実際始まったら全然止めてくれなくて痛くて大泣きしてしまいました( ; ; )結果的に処女は卒業できましたが、痛くて辛くてエッチは嫌いなままなので、主さんの気持ちがすごーくわかります。。😢

No.6 21/03/07 23:34
匿名さん6 

痛いといっても、手の注射が少し長く続くくらいです。みんなできてるし意外にこんなもんかってたいていなります。

途中でやめてくれると思うよ
猿じゃないんだから

スタイル悪くて冷めることはないけど、
わざわざ自分のこと悪く言うことに冷める
そんなことは言わなくていい
好きな人ならどんなんだっていい。
あなたを好きになった彼に失礼。

周りのカップル見てみなよ
そんな美人やスタイルいい人だらけかな?

あなたは彼の体が汚かったら嫌いになるの?
違うと思うけどね

我慢の限界は人それぞれ。
俺は好きな人なら別にいつまでも待てるけど
やっぱりしたいなぁとは毎回思っちゃうし
求められないことは少し寂しい

No.7 21/03/07 23:35
通りすがりさん7 

人によります。
いつまで
死が二人を分かつまでよりは短いでしょう。
スタイル云々
彼はそんなこと一切言ってはいないと思います。
やめてくれるか
人によります。

することもしないこともあせる必要はないのでは。
することだけが愛ではないし、挿入するだけがセックスでもないと思います。
二人の仲を高めるプロセスは一杯ありますよ。

No.8 21/03/08 20:38
人生の先輩さん8 ( ♂ )

正直に答えます。
いつまで→半年くらい
スタイル→多少なら冷めませんが、あまり汚いと冷めます
途中でやめるか→頭だけ挿入して痛いからやめてといわれましたが、私はやめれませんでした。痛がるのを無理矢理最後までしてしまいました。

No.9 21/03/08 21:25
匿名さん9 

待つよと言う人は今すぐにでもセックスがしたい人
何かにつけて話を下モの方に持って行ったり どう?どう?とまだかまだかみたいにせっっいてくる

No.10 21/03/08 23:03
お礼

>> 5 一昨日処女を卒業したものです。  体で嫌いにならない、というのは本当だと思います!でも、理性を失うというのは確かで、彼氏も、痛かったらすぐ… 優しい人もいれば、やっぱりそこは人によりますよね‥ 
優しくしてくれるといいのですが…

No.11 21/03/08 23:05
お礼

>> 6 痛いといっても、手の注射が少し長く続くくらいです。みんなできてるし意外にこんなもんかってたいていなります。 途中でやめてくれると思うよ… すみません。昔から体型がコンプレックスで、いつも体型を隠す服を着ていて彼にはあまり見せたことがないので凄く不安です。自己肯定感を高められるように頑張ります。

No.12 21/03/08 23:06
お礼

>> 7 人によります。 いつまで 死が二人を分かつまでよりは短いでしょう。 スタイル云々 彼はそんなこと一切言ってはいないと思います。 や… 焦る必要はないし他にも方法はたくさんありますが、いつまでも避けてはいられないので焦ってしまいます。結局は人によりますよね…

No.13 21/03/08 23:09
お礼

>> 8 正直に答えます。 いつまで→半年くらい スタイル→多少なら冷めませんが、あまり汚いと冷めます 途中でやめるか→頭だけ挿入して痛いからや… 体型もそうですが肌が荒れやすいのでコンプレックスです。自分で見ても結構汚いです。
半年以上経っているのでそろそろ焦っています… どっちみち痛いなら早く済ませた方がいいのはわかっているのですが

No.14 21/03/08 23:10
お礼

>> 9 待つよと言う人は今すぐにでもセックスがしたい人 何かにつけて話を下モの方に持って行ったり どう?どう?とまだかまだかみたいにせっっいてくる… そういうものなのでしょうか…
彼は何かにつけて話を下の方に持っていく人ではありませんが、二人きりのときにどう?とかはよく聞かれます。

No.15 21/03/09 07:20
匿名さん9 

本当に待つ人は聞かないからね

受け入れて催促してくるのは矛盾でしかない

No.16 21/03/10 17:05
通りすがりさん16 ( ♀ )

待てるかは人によると思う。彼はいくつ?若くて性欲強いなら長くは待ってられないから期限を決めてそれまでに出来なければ好きでもあなたから、別れも考えたほうが良い。SEX込みの付き合いを求めてるなら別れる原因にもなるからね。
体型を気にしてるなら裸にならずに服を来てすれば良いのでは?自慰をして入りやすくするために広げて慣らしてあげないと彼の指も痛くて入らないようなら彼のモノを入れるのは難しいよ。

No.17 21/03/10 22:11
お礼

>> 15 本当に待つ人は聞かないからね 受け入れて催促してくるのは矛盾でしかない やっぱり本当はやりたいっていうことですよね… 申し訳ない気分になります

No.18 21/03/10 22:14
お礼

>> 16 待てるかは人によると思う。彼はいくつ?若くて性欲強いなら長くは待ってられないから期限を決めてそれまでに出来なければ好きでもあなたから、別れも… 彼氏は20です。裸は恥ずかしいので服を着てやろうと彼に提案してみようと思います。
自慰はしたことがないので自分でやるのは怖いです。

No.19 21/03/11 01:01
通りすがりさん16 ( ♀ )

自慰は怖くないよ。男性の指より太くないから入れやすく自分で加減出来るし爪が長いと痛いけど切ってたら痛くないしね。加減もわからない男性の指入れられるほうが怖くない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧