注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

今日の夢の話がむちゃくちゃなのですがとても幸せな夢だったので書かせてください。 …

回答1 + お礼0 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
21/03/08 01:56(更新日時)

今日の夢の話がむちゃくちゃなのですがとても幸せな夢だったので書かせてください。

自分は中学時代陰キャだったので周りから嫌われていました。本当はそんなに暗格では無いのですが、集団生活の場になると体が緊張して表情が固くなって喋ることのあまり出来なくなってしまいます。ずっと学校に行くのが苦痛で仕方がありませんでした。勉強だけは頑張っていたので高校は県内の有名公立高校を目指してずっと頑張ってきたのですが直前でうつになってしまい、普通の高校ではやっていけないつかいうことになり急遽通信制の高校に変えました。3年間自分をバカにしたやつを見返してやるお父さんお母さんを喜ばせる!という思いでずっと頑張ってきたのにそれが一瞬で水の泡になってしまった、そのショックで1月からはついに不登校。卒業式、勇気を振り絞って久々に学校に行っても誰からも気にされずに終わってしまった。特に今まで仲の良かった人達から不登校になったことで嫌われた事がすごくショックたった。

なんか、もう全てを無駄にしたものすごい感じがして、虚しくなった。みんなともっと仲良くして遊びたかったとすごく後悔したけれど実際そんなこともガリ勉陰キャの末路ってことになるんだろうなーって感じの悲しい感じ、なんて言ったらいいかって感じがとにかく出てきた

そんな時見た今日の夢。自分はの高校で新学期を迎えてて、体育館のマットとか跳び箱なんかを舞台の上に運ぶ作業をみんなでしてて、自分の周りには自分が仲良くなりたかった人達がいる。で、一緒に物を運びながら『これからも仲良くしてね。 』とみんなが言ってくれてた。自分は普通にそれに答えられてずっと会話している夢だった。

起きた時は夢だったのが本当に悲しくてしばらくぼーっとしていた。たったこれだけの内容の夢だったのにとにかく幸せでしかたがなかった。

通信制高校とは言っても自分が行くのは通学コース。そこで今日の夢みたいなことが毎日起こったら本当に自分はものすごく幸せ...。

最初っから最後まで訳わかんない文章になってしまった。レスとかを求めてる訳でもないのでスルーしていただいて結構です。そもそもこんな所まで読む人いないか笑

No.3249390 21/03/08 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/08 01:56
匿名さん1 

読んじゃった🎵

明るい学生生活があると良いね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧