注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

3年半付き合ってた彼女と別れました。 原因は何個かあるかもしれませんが、一番は…

回答4 + お礼1 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
21/03/08 13:24(更新日時)

3年半付き合ってた彼女と別れました。
原因は何個かあるかもしれませんが、一番は恐らく自分の仕事が契約社員で不安定という理由です。
結婚を視野にいれて本気で付き合ってました
自分の仕事がなかなか定まらず、彼女を相当待たせてしまい、限界を迎えさせてしまったようでした。
引きとめたいと思いましたが、何も言えませんでした。
後悔しかありませんでした。自分が憎いです。
すいません、今の気持ちを吐き出したかっただけです。
戻りたい。。

No.3249467 21/03/08 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/08 08:32
匿名さん1 

目指せ正社員!!
女より先に定職だよー。契約社員じゃ相手にされないからね。
頑張ってください!

No.2 21/03/08 09:33
匿名さん2 

正社員になったら?
彼女を取り戻す為に!!

コロナ禍で次々倒産する企業を見て、そりゃ〜不安になりますよ。

女は子育てが脳裏にあるので、自分より子育ての不安あると結婚相手として悩みます!

正社員になって、再び彼女に申し込みしたらどうですか?

No.3 21/03/08 09:36
匿名さん3 

そういう引け目があると結婚してもその後が上手くいかなくなります。

これは自分で何とかして自信をつけていくしかないと思います。

この事がきっかけで自分も変わり幸せになったと言える日がきますように。

No.4 21/03/08 12:41
匿名さん4 

彼女と縁があるかないかはわからないけど、がんばって正社員になってください!

顔がタイプじゃないとかがんばってどうにもならないことじゃないから。

自分の力を信じて、元気出してください。

No.5 21/03/08 13:24
お礼

みなさん暖かいお言葉ありがとうございます。
自分には覚悟が足りないんだと痛感しています。自分の人生を良くするためにもまず正社員を目指します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧