注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

最悪です…!! LINE誤送信…。 今、職場に好きな男性がいます。 L…

回答12 + お礼11 HIT数 935 あ+ あ-

匿名さん
21/03/11 18:46(更新日時)

最悪です…!!
LINE誤送信…。

今、職場に好きな男性がいます。
LINEは交換してもらったんですが、最近はしていませんでした。
で、今日、女友達から「例の気になる彼とは最近なんかあったー?」と聞かれ…
「特になーんにもないよ。シフト合わないしね笑笑」と返したつもりが…
寝起きで寝ぼけていて、この内容を彼本人のLINEに送信してしまっていました 汗
しばらくして誤送信に気付き、慌てて送信取消して「送信ミスった笑」て彼に送ったけれど既に読まれていて
「びっくりしました」と慌てた顔文字と共に送られてきました…。

これって…彼に関する内容だと気づかれてると思いますか!??
なぜ彼のLINEに送ったか全く記憶がありません汗
恥ずかしくて明日から顔合わせられない…。は

No.3249700 21/03/08 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/08 17:55
通りすがりさん1 ( ♂ )

気づかれてるよ(笑)

良い機会だから告っちゃえ。

No.2 21/03/08 18:04
お礼

>> 1 えー!!!!!!
どうしよう 泣
恥ずかしすぎます…。

No.4 21/03/08 18:19
通りすがりさん1 ( ♂ )

恥ずかしく無いじゃん。

告ろうよ。

「LINE誤送信したんだけど、あなたのコトだったんです。シフトが合わなくて寂しかったんです。。。」とかどう?

告っちゃえ(笑)

チャンスかもよ。

No.5 21/03/08 18:38
お礼

>> 4 とりあえず気づかれてるということですよねですよね…
恥ずかしい。恥ずかしすぎます。

「びっくりしました」からLINE来ないし…
多分告白しても無理そうです…

No.6 21/03/08 18:49
通りすがりさん1 ( ♂ )

ゴメンネ、あんまり煽るのも良くないよね。

でもね、シフトが合わないって言うことは誰だろうと考えてると思うよ。

んでもって、当然のように主さんの顔が思い浮かぶ。(ゴメンまた煽り)

不安になってアセッて追いLINEはやめた方がいいよ。

ホントにバレるよ。

私ならチャンスと捉えるんだけどなぁ。(笑)

No.7 21/03/08 19:34
匿名さん7 

私なら、それだけじゃわからないかも。
「?なんだ?」て、思うくらい。

No.8 21/03/08 19:59
匿名さん8 

彼からその後LINE来ないのは、主さんが誤送信で恥ずかしい思いしてるだろうからって事で何も触れないんですよ。

人のミスに突っ込むなんて、変な奴に思われちゃうからね。

だから、主さんからじつは貴方の事を友達に聞かれて、友達に返信するつもりが何故か間違って誤送信してしまいました。

と正直に言えば大丈夫ですよ。
寧ろ好感です!

主さんから、改めてLINEしてみて!

No.9 21/03/08 20:20
お礼

>> 6 ゴメンネ、あんまり煽るのも良くないよね。 でもね、シフトが合わないって言うことは誰だろうと考えてると思うよ。 んでもって、当然の… 「シフトが合わないし」だけなら、人の話しとは思わないかなあ…とか笑
いや…やっぱりバレますよね…
彼のLINEに書いてること自体が彼の話ですよね…

追いLINEは益々自分の首を絞めちゃいますね泣

チャンスと捉えるか。。
ちょっとまだパニックで考えがまとまりません。。

No.10 21/03/08 20:28
お礼

>> 7 私なら、それだけじゃわからないかも。 「?なんだ?」て、思うくらい。 「?なんだ?」で終わってる可能性もありますかね…
彼が匿名7さんと同じ感覚で受け取ったことを祈ります…汗

No.11 21/03/08 20:35
通りすがりさん1 ( ♂ )

>>チャンスと捉えるか。。
>>ちょっとまだパニックで考えがまとまりません。。

チョットその気になって来た?(笑)

スピリチュアルの江原啓之さんの言葉に「この世に偶然は無い、すべてが必然だ」と言うのがありますよ。

私ならチャンスと捉えるて突っ走るけどなぁ。

女友達からの「例の気になる彼とは最近なんかあったー?」を知らないんなら大丈夫だと思うけど、明日会ったら聞かれるよ。

ごまかすよりも、友達からのLINE内容も伝えて「実はあなたのコトなんです」、真面目な話です「あなたのコトが前から気になってました。****です。」とかどう?

でも、よく考えてネ。

あくまでも私なら・・・と言うことですよ。

こう言う純粋な女性って大好き。

No.12 21/03/08 21:07
お礼

>> 8 彼からその後LINE来ないのは、主さんが誤送信で恥ずかしい思いしてるだろうからって事で何も触れないんですよ。 人のミスに突っ込むなんて… >彼からその後LINE来ないのは、主さんが誤送信で恥ずかしい思いしてるだろうからって事で何も触れないんですよ。

…ですよね…
それが勘づいてる証拠とも言えますよね…。泣

正直に彼に話すのが好感なのかもしれません。
悩みます。
ただ、内容が「なーんにもないよー」みたいな書き方だったから…なんだか失礼ですよね?彼に対して…。最悪です。。
だからこそ正直に伝えた方がいいのかもしれませんね…。

もう少し考えます 汗

No.13 21/03/09 05:41
匿名さん13 

もしかしたら彼がこれキッカケで主さんを意識するかもしれない。
逆に向こうからお誘いあるかもね。
告れってレス多いけど、少し様子見てみるのも得策だと思う。
男は追われるより追いたい生き物だからね
エサ撒いたと思えばいいのさ^^

No.14 21/03/09 18:08
お礼

>> 11 >>チャンスと捉えるか。。 >>ちょっとまだパニックで考えがまとまりません。。 チョットその気になって来た?(笑) スピリチュ… この世は全てが必然…
なるほどです…。
明日、彼に会いますが、彼の態度次第ではチャンスと捉えて正直に話してみようかと思います!
もしかしたら気づいてない可能性もありますし
(^-^;
あちらがどんな心境なのか気になって仕方ないです!!(・・;)

全然純粋じゃないですよ 笑
ズボラなんです…
だからこんな失態を笑

No.15 21/03/09 18:11
お礼

>> 13 もしかしたら彼がこれキッカケで主さんを意識するかもしれない。 逆に向こうからお誘いあるかもね。 告れってレス多いけど、少し様子見てみるの… やっぱり勘づかれてることは間違いないと思いますか?!
彼とは3日程LINEしてないのに、誤送信するなんておかしいですよね…

男は追いたい生き物って昔から言いますよねー笑
明日彼に会うので彼の態度次第で…考えます。
正直に言うかどうか…

No.16 21/03/09 19:24
通りすがりさん1 ( ♂ )

>>明日、彼に会いますが、彼の態度次第ではチャンスと捉えて正直に話してみようかと思います!

心から、応援しますよ。

だって誤送信のお詫びしなきゃね。

その後で、「少しお話いいですか?」
「実は私****で****なんです。」
「だからあんなLINEしちゃったんです。」
「あなたは私のコトどう思ってるか気持ちを聞かせてください。」

チャレンジしなきゃ結果はでないよ。

良い結果を心からお祈り申し上げます。

・・・って、彼の態度次第なのかぁ・・・残念だぁ。

でも結果聞かせてね。

No.17 21/03/09 21:17
通りすがりさん1 ( ♂ )

決してバカにして茶化してるつもりは無いんですよ。

主さんホントは自分の気持ちに気づいてほしいんでしょ?

気づいて貰って、彼の気持ちも知りたいんでしょ?

このスレに書いてあるアセり方を見ればよくわかるもん。

彼も今までナントも思って無くても、告白されたことであなたの存在に気付くこともあるとあると思うんだよネ。

それで主さんともっと親しくなれれば一歩前進だと思うだよね。

結果は気にせずに、自分の言葉で、思いを告げるのは勇気が必要。

だけど、このままで後悔しない?

人を好きになるって素敵な事だけど、切なくて苦しいもんです。

告白ってその葛藤してる胸の中から、絞り出したような最後の勇気だと思います。

ホントニ心から応援してますよ。

No.18 21/03/09 22:36
お礼

>> 17 親身に相談に回答してくださりありがとうございます(^ー^)
今回の事件以前に、彼は私の好意には薄々気づいているんですよ…多分…。
だから焦ってます汗
策略の誤送信だと思われていてもイヤだし…。
そのうえ、3日程LINEしてなかった彼のLINEにこの内容を誤送信するってのも…間違いなく彼に関する内容だと思われますよね?!
最悪です…

事件以来彼からLINE来てません…。
明日顔合わせるの緊張しますが、一応誤送信の件を直接謝らないといけないし、反応見てから行動に移すか考えますね(^-^)
また報告します!

No.19 21/03/09 23:08
通りすがりさん1 ( ♂ )

モチロンわかってると思うけど真摯に謝ってね。

失礼なLINEであることは明白なんだから。

彼が薄々気づいているんなら、なおさらですよ。

策略だと思われないには、気持ちを乗せなければいけないよ。

大事にしてくださいネ。

今の彼への思いを。

こういう、純愛(Pure love)って言うか・・・大好きなんですよ。

無条件で応援したくなります。

純粋って言ったのはそれもあります。

Fight yourself

No.20 21/03/09 23:29
匿名さん13 

可愛い乙女^ ^
応援してますよ〜♪
いっぱいドキドキ楽しんで!!
彼からアクションある事祈ってる!!!

No.21 21/03/11 14:48
お礼

>> 19 モチロンわかってると思うけど真摯に謝ってね。 失礼なLINEであることは明白なんだから。 彼が薄々気づいているんなら、なおさらで… こんにちは(^_^)

彼にどんな風に謝ろうか迷ったんですが、会った感じの雰囲気から、重くならない方が良いと判断したので、「この前はごめんね~( ≧∀≦)ノ」
という感じで軽く謝罪してみました!
すると彼もちょっとホッとした感じで「全くおきになさらずー(^○^)」っとちょっとふざけた感じ?で答えてくれました笑
多分、私が誤送信をかなり気にしてて気まづいだろうなあと気にしてくれてた感じです。

そのあとは少し話をして、もうすぐ彼の誕生日だとわかったので、プレゼントするって言ってみました✨

No.22 21/03/11 16:20
通りすがりさん1 ( ♂ )

よかったネ。

一歩前進じゃん。

これからが大事だぞ。

プレゼント渡す瞬間に頭からバックリと飲み込んでやれ(笑)

冗談だけど、大切にに育てて行こう。

あなたは、きっとPureで素敵なヒトだと思うから、好意持たれてるよ。

ガンバレ乙女。

No.23 21/03/11 18:46
お礼

>> 22 ありがとうございます(^-^)
相談して良かったです!!
これをチャンスと捉えて…頑張ります 笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧