注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

バツイチ子持ちの私に好きだと言ってくれる方がいます。 私には子供もいるし、…

回答5 + お礼0 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
21/03/08 22:21(更新日時)

バツイチ子持ちの私に好きだと言ってくれる方がいます。

私には子供もいるし、背負っているものがたくさんあるからっとも伝えました。

そしたら、好きになった人のこと、背負っているものも俺が全部守るから!っと言ってくれました。


まだ1度も会ってないのですが、付き合って欲しいと何度も言われます。毎日何時間も電話してるので、会ってるような感覚です。

何がそんなに好きなの?っと言うとフィーリングだそうです。


彼は男気があり真っ直ぐで嘘がないかたです。
真面目で物足りないって思う人が多いんじゃないかな?っと思うようなタイプです。

今までは小悪魔的な方に振り回されて、ボロボロになり5年は引きずってしまったようです。


今は立ち直っており、私の事が本当に好きらしいです。


こう言う方を信じてもいいのでしょうか???

No.3249746 21/03/08 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/08 19:12
匿名さん1 

会ったことがないとか怖すぎないかい

No.2 21/03/08 19:16
匿名さん2 ( ♀ )

こういう人は信じてはいけないのです。

会ってもないのに、電話だけで相手の事が分かりますか?
会ってもないのに背負う。
なんて軽率な人なんだろう。私はそんな発言をされた時には縁を切りますよ。

冷静になって考えてみてください。


そりゃ絶対にダメ!という訳でもないですよ。可能性はゼロではない。

ただ簡単に責任みたいな言葉を出す人に信頼はないと思いませんか?

No.3 21/03/08 19:34
匿名さん3 

バツイチ子持ちなのに何を寝ぼけたことを言ってるんですか?
なぜ会ったこともない人を信じられると思うのですか?

No.4 21/03/08 19:36
匿名さん4 

会ったことないって、ネットの人?
信じてるには早すぎる。
まずは会ってからでしょ。

No.5 21/03/08 22:21
通りすがりさん5 

まず会ってからでないと、なにも始められないと思いますが。

彼がこれから本当に主さん親子を守るには、彼の実際の状況を知る必要性がありますよね。
少なくとも彼の身分証明書を提示してもらうこと、会社の名刺も貰ってその会社が実在するかどうかも確認してください。
私はネットを通して知り合った相手(現夫)には、身分証明書を見せてもらい、名刺を頂いて、家に連れて行ってもらい表札を確認しました。
それと名前で検索をかけて、SNS等でヒットするかも確認しました。それで名刺にあった会社に所属していることはわかりました。
それと早い段階で彼の友人らに会わせてもらい、人柄だったり、今までの話に嘘はないかもよく見ていました。
付き合って早い段階で源泉徴収票も
見ました。(無造作に置いてあったので勝手に見た)
会社関係とか、親同士が友達とか、元同級生とか、共通の友人が複数いるとかでない限りは、このぐらいのことをしないと、信用してはいけないと思いますよ。
嘘がないって何故わかるのでしょう…もう身分は証明されてるのでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧