注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

顔が黄金比に全部当てはまってます。で、bmiは17で奥二重です。ある人にはあとも…

回答5 + お礼1 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
21/03/16 04:27(更新日時)

顔が黄金比に全部当てはまってます。
で、bmiは17で奥二重です。
ある人にはあともう少し痩せたら君はインスタグラマーとか女優とかになれるよと言われました。
でも、周りの人の人で正直思い込みであってほしいのですが、多分私がどんなに不幸になってもこの人どうでもいいっていうか自分と遊べればどうでもいいみたいな人がいて、その人には、ご飯食べてる?食べな!とかいっぱいあなたには食べさせたいの!なんで太らないの?と言われます。

別にダイエットしてるわけでもなくそんななのでなんかインスタグラマーみたいになるのには憧れるけどなんとも言えないなぁという感じて聞き流してました。

実際正直肌一応ニキビ跡とかくすみとかあるし、乾燥肌がひどいのでコッテコテの背脂ラーメンとか思いっきり食べたほうがいいのかなとも思います。

でも、まぶたの脂肪が少し気になるので痩せたほうがインスタグラマーの人みたいに可愛くなるのかなとも思います。
あと、長澤まさみさんに憧れていて、その長澤さんがbmiが15なので、私はちょっと本当に痩せたほうがいいのかなという思いでいっぱいです。

これどうしたらいいと思いますか??

No.3250110 21/03/09 09:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/09 10:23
匿名さん1 ( ♀ )

ごめんなさい。文がよく分からなくて1度読み直してみてください。


そしてどうなるかは自由なんです。痩せてもいいし太ってもいいし、主さんの好みのようにしたらいいですよ。人に流される必要はないですね。

No.2 21/03/09 10:39
お礼

>> 1 読み直すのは、あなたの方ですよ😂

No.3 21/03/09 10:57
匿名さん3 ( ♀ )

私も実は、コメントするのをやめようかと思ったくらいです。1さんと同意見。
おっしゃりたいことがよくわかりません。要点不明の文章ですよ。

インスタグラマーになりたいなら美を追求なさればいい。だいたい痩せてる人の方が見栄えはするから痩せたらいいのでは?でも元々太っているわけではなさそうだから痩せたところでまぶたがスッキリするのかな?とは思いますが。私は健康的な人の方が素敵だなぁとは思うんですが。

お友達?のことですが、多分主さんをライバル視してるんじゃないかな?マウントというか…主さんが自分より上になるのが許せない様な勢いを感じます。今まで通り聞き流すのがいいと思います。

主さんがなりたい自分を思い描いてそれに向かって進めばいいと思いますよ。

No.5 21/03/16 00:33
匿名さん5 

何を問いたいのかがよく分かりませんが、
BMI15ってかなりのガリガリですよ。
調べてみたんですが、
BMI15は「肌荒れや髪の傷みもひどくなっていき、見た目にも不健康な状態なのが伝わるような状態になってしまうことが多い」
みたいです。
芸能界なのできっとサバは読んでると思います。真に受けない方がいいですよ〜
自分が1番魅力的、綺麗と思える体型や見た目を目指していけばいいと思います!
BMIの平均が20なので、17でも十分細いです

No.6 21/03/16 04:27
匿名さん6 ( ♀ )

インスタグラマーて何?

インスタグラムやってる人?
インスタグラマーと女優じゃ天と地程の差がありそう。

インスタグラマーなら誰でもなれるんじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧