注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

IPアドレス何個まで変えられますか 埼玉県三郷市在住ですが同じ市内の職場まで交…

回答1 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

OLさん
21/03/10 10:08(更新日時)

IPアドレス何個まで変えられますか
埼玉県三郷市在住ですが同じ市内の職場まで交通の関係で1度千葉県内に入ります。IP検索で三郷中央駅付近で公共wifeで sokasaitama ocnを拾い
乗り換え駅の南流山駅でfunabashichiba ocn を拾い
新三郷でsokasaitama ocn拾います
キャリアのSoftBankのフリーwifeを使うと三郷中央駅で埼玉なのに千葉か東京のIPアドレスになります
南流山でも千葉県なのに埼玉県のIPアドレス拾うこともあります。
IPアドレス表示される板で埼玉県草加から千葉県船橋までどうやって5分で移動できるのか問われたので
どこでもドアをドラえもんに借りたと
言ってやりました。

No.3250752 21/03/10 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧