注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

10代で性犯罪をする(しようとする)のは、性欲が強いからでしょうか?又は、対象の…

回答2 + お礼2 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
21/03/10 23:06(更新日時)

10代で性犯罪をする(しようとする)のは、性欲が強いからでしょうか?又は、対象の相手に対しての気持ちが大きいから?噂で聞いたことなので、詳しくは分かりませんが、、、

友達との会話の中で「あいつヤバいよ。まじで。内容は言えないけどさ。ヤバいやつかも。〇〇〇大丈夫かな。」と言っていて、質問に対してざっくりとしか教えてくれませんでしたが、性犯罪にあたることを考えているみたいです。

見た感じは気付きませんでしたが、対象の子は同じ学年なので、好きなんだと思います。同級生が犯罪者になってほしくないです。妄想ならいくらでも大丈夫ですけど、行動にうつしてバレたり、本人に嫌われる可能性もありますよね。

性欲が衝動を押さえれないぐらい、強い人なんでしょうか。又は、気持ちが強いからでしょうか。

もし好きなら、男らしく、告白して付き合ってから、欲望を発散したらいいのに(;_;)なんか心配です。

No.3250821 21/03/10 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/10 21:39
恥ずかしがり屋さん1 ( 40代 ♂ )

性欲が強いのと理性が弱く、他人への優しさが皆無なんでしょう。

No.2 21/03/10 22:40
お礼

>> 1 性欲が強いんですね。

人は見かけによらないですね。。

No.3 21/03/10 22:49
通りすがりさん3 

性欲が強いと言うよりも、理性が弱いと言った方が正しいと思います。男の子はみんな性欲の塊ですからね。

No.4 21/03/10 23:06
お礼

>> 3 確かに、男性は性欲がありますもんね。理性が弱いというのことは、相手を想っている限り、何かしてしまうのかもしれませんね、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧