注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

職場から退職祝いで、花束とメッセージカードをもらい、 メッセージカードを、 …

回答2 + お礼2 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/03/13 09:43(更新日時)

職場から退職祝いで、花束とメッセージカードをもらい、
メッセージカードを、
家の寝室の引き出しに貼っていました。

気付いたらメッセージカードが剥がれて落ちたみたいで、でも床には無くて、

もしかしたら近くに置いていたゴミ箱に落ちて捨ててしまったかもしれません。

探してもなくて落ち込んでいます。

皆さんならどう切り替えますか?

No.3252220 21/03/12 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/12 20:02
通りすがりさん1 

過去は振り返らず、新しいことにチャレンジしなさいという、天命が下ったのだと考えます。

No.2 21/03/12 20:03
お礼

>> 1 ありがとうごさいます!
そう切り替えると、気持ちが楽になりました。ありがとうごさいます。

No.3 21/03/12 22:49
匿名さん3 

そんなに落ち込むくらい大事な物が、落ちたくらいでなくなったりするでしょうか?
余程、主さんの部屋が散らかってるとか?

とれて落ちた程度で見当たらなくなるなら、逆に言えば、主さんにとってはもうその程度の事なのだと思います。

正直、なくなってる事にずっと気が付かなかったのではないかと思うのですが。

そうならば、既に主さんにとってはもうその職場の事はとっくに過去の事になっているという証拠だと思います。

なので、落ち込まなくていいと思いますよ。

No.4 21/03/13 09:43
お礼

>> 3 何度か剥がれて落ちて、
その度に貼り直していました。
多分、ゴミ箱に落ちて捨ててしまった可能性が高いです。

もう過去のことですね。
あまり落ち込まないようにします。

ありがとうごさいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧