注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

恋するというか、ドキドキすると吐きそうになります。 好きな人とのLINEで嬉し…

回答2 + お礼2 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
21/03/13 22:48(更新日時)

恋するというか、ドキドキすると吐きそうになります。
好きな人とのLINEで嬉しかったことがあったときや、ドキドキした後などにご飯を食べると気持ち悪くて仕方ないです。
食べてる途中でLINEが来たりしたらオエッとなるくらいです。
その人が気持ち悪いとかじゃないし、好きなのに何故かそうなってしまいます。。
色々調べたらアドレナリンがでて満腹になるとか、恋煩いとか…
多分自分は恋愛経験がほぼゼロに近いからです。
こういうのって慣れなんでしょうか、今もご飯が喉を通らず少しずつ食べてます。


No.3252935 21/03/13 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/13 22:40
匿名さん1 

めちゃくちゃ分かります……私もろくに恋愛経験無いのに恋煩いで苦しくなってます……

いつも食べる量より少ないし、お腹は空いてるのに食べる気になれなかったり……

ドキドキが身体的にはストレスみたいで、ホルモンバランスも崩れてます……
寝れなかったり、排卵痛があったり、不正出血があったり……

恋をすると綺麗になる!とか言いますが、程よい緊張の場合に限る気がします

でも嫌いになんかなれないし、慣れるまで耐えるしかなさそうです……お互い頑張りましょう!

No.2 21/03/13 22:41
匿名さん2 ( ♀ )

恋煩いでしょうね。私も4キロぐらい痩せましたよ。食べ物が喉を通らなくて。胸がいっぱいで。
多分慣れませんよ(笑)
新しい恋をする度、恋煩いです。

No.3 21/03/13 22:46
お礼

>> 1 めちゃくちゃ分かります……私もろくに恋愛経験無いのに恋煩いで苦しくなってます…… いつも食べる量より少ないし、お腹は空いてるのに食べる… まさかの同じ方が…!
好きなのに体が辛いですよね笑
頑張りましょ〜!お互い恋も上手くいくといいですね😊

No.4 21/03/13 22:48
お礼

>> 2 恋煩いでしょうね。私も4キロぐらい痩せましたよ。食べ物が喉を通らなくて。胸がいっぱいで。 多分慣れませんよ(笑) 新しい恋をする度、恋煩… やはり恋煩い😳
幸せいっぱい胸いっぱいってやつでしょうか!笑
辛いですが耐えるしかないですね、、!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧