注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

先週1年半付き合っていた彼氏に振られました 理由は度重なる喧嘩で原因である自分…

回答5 + お礼5 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
21/03/16 15:18(更新日時)

先週1年半付き合っていた彼氏に振られました
理由は度重なる喧嘩で原因である自分が怒られるのに疲れて気持ちが離れたことと、またこういう自分がガキなことを情けなく思ったからだそうです。

以下のことは復縁の可能性有るのでしょうか

①電話で別れたのですが、そう言われて私が泣いてしまい、謝ったら、彼も泣いていました。不甲斐なくてごめんと。傷つけた罪悪感?

②・嫌いになったわけじゃないから、困ったことあったらいつでも相談して
・貰ったものと写真大事にするね。
・また会えるかもよ
・1番の彼女です などと言われた

③付き合っている時に、俺はいつか別れ切り出しちゃうと思うけど、また最終的には私のところに戻ってくると思うと言われた。
しかもこれは別れ際にもいわれました。

④1人でいて一二年後精神的に大人になったらまた会いたいと言われた。⇒普通に別れたかったらこんなこと言わないとも言ってました。

⑤私は彼が初めて自分から振った女です。

⑥別れの電話後もLINEを続けてきた。
途中私が辛くなって辞めましたが。

⑦インスタもコメントとかいいね、ストーリーのリアクションも頻繁にしてくる。

ちなみに2人とも高校生で、私が今年高三で、彼は大学一年生です。

あまり期待はしないようにするつもりですが、どうなんでしょう。
彼はキープとかできるほど器用な人じゃないので行動の理由が読めないです。
あとお互い今までで一番好きになって特別だったことは確かです。

高身長イケメンなのでモテると思いますが、性格は好き嫌いが激しく合う人が多くない感じの人です。告白されたことは無いそうです。

私は寄りを戻したいという願望があります。

ご意見よろしくお願いします。

No.3254382 21/03/16 11:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/16 12:01
匿名さん1 

彼が別れようと思い至った原因の解決や対処を
しないと結局は破局するんじゃないんですかね?

イマイチ状況が分かりませんが…
彼が原因で頻繁に喧嘩をし、貴女からの叱責に
耐えきれなかったって事なんですか?

No.2 21/03/16 12:34
匿名さん2 

お互い距離を置いた方が、静観出来て良いかもしれないですね。

ただ、今年から彼氏さんが大学生になるので、復縁は微妙かも…

大学は授業のスタイルが高校と変わりますし、世界観が大きく変化します!!

バイトもする様になるでしょうし、理系ならバイトの時間もありません!

主さんも来年大学生になって、大きく生活が変化しますよ。

お互いが大学生になっても、求め合えるなら復縁すれば良いし、、

意外とお互いに大学でそれぞれ好きな相手が出来るんじゃ無いかと私個人は思いますが…

No.3 21/03/16 12:51
お礼

>> 1 彼が別れようと思い至った原因の解決や対処を しないと結局は破局するんじゃないんですかね? イマイチ状況が分かりませんが… 彼が原因… 返信ありがとうございます。彼の失言や無神経さ等が原因で私が怒ってというパターンで何度も喧嘩し、私が彼を妥協してあげられそうなところで振られました。彼の心が成長しない限り無理だと思いますし、本人も自覚しているようです。だからこんなことを色々言ってまた会おうとしてくれてるのかなとも思います。彼の大学は田舎の方ですし、かなり彼女の条件が私にあてはまっていたと言ってくれてたので、復縁できるのかなと思いました。

No.5 21/03/16 12:54
お礼

>> 2 お互い距離を置いた方が、静観出来て良いかもしれないですね。 ただ、今年から彼氏さんが大学生になるので、復縁は微妙かも… 大学は授… 返信ありがとうございます。彼は文系です。幼稚ですが勤勉なので大学生活は勉強などがメインになると思います。まだ先のことはわかりませんが、あんなに色々言って何も無いことはあるんでしょうか。

No.7 21/03/16 13:37
匿名さん2 

文系ですね。文系も一年から資格試験目指せは多忙になるよ。

少人数講義だと対面授業もあるけれど…今はリモート授業が多いから。

リモート授業はレポート提出や宿題が多く大変なんで、男女共に友達は必須になります。

対面授業は出席で単位取れましたがリモートは宿題が増え、教え合う友達必須なんですよ〜

で、授業のグループLINEも作りますし、そこから個人的にLINE始まるケースもあります。

リモート授業って顔が出るじゃないですか、、当然DMが来ます。
女子から男子も普通に来ますよ。
私は6人来ましたよ。
何処の誰か分からない人からもDM来ますよ笑
バイト先でもナンパされるし、大学は出会いだらけです。

ちなみに私の元カレは高校時代の彼女がいたのに彼女いないと大学で嘘付いて私と付き合いました。

私の方が可愛かったからって言ってましたよ。でも、束縛酷くて別れましたけどね。

今はバイトの先輩の友達と付き合ってます!

大学生の出会いは無限にあります。

主さんが高校生の間、色んな女性見て主さんがやっぱり良いとなれば戻ってくる可能性もあるかと。

で、逆に復縁したがってた主さんが大学生になって他の男性を好きになってしまう可能性だってあるでしょう?

私の勝手な妄想ですが…

彼がやっぱり主さんがって復縁の連絡来た時には、主さんには他に好きな人が出来てるように思います!

何故なら高校で彼氏いる女子は大学でモテるからです!!
高校の何倍もモテますよ!!

No.8 21/03/16 13:57
お礼

>> 7 そうなんですね。彼はいつも変な嘘をつきたくないから、物事を断言しない、例えば浮気は俺絶対しないよ!とか言わない人でした。そんな人が上記の①から⑤のこというんだったら、環境が変わろうが再会までのただのひとつの試練なのでは?と、思ってしまいます。バイト先も塾なので、変にチャラく遊びはしないだろうし、陽キャではあるけど、恋愛は長期派で、女なら誰かまわずって感じてもなく、そもそも可愛くても性格重視で、そもそも自分に合う人が少ないと言っていました。

こんなこと想像して待ってることが馬鹿ですかね。

No.9 21/03/16 15:17
匿名さん2 

勿論そういう一筋という男性もいるとは思います。

でも、人の気持ちや考え方は環境や友達で変わります!!

主さんが言ってる度重なる喧嘩が原因も、、
喧嘩のケの字も無いような女子が出て来たら彼の心はグラつくと思いますよ。

あー、元カノとは喧嘩ばかりだったけど…と

男女の仲は
お互いに好きであっても、
人として好意持てないと、いずれダメになります。

喧嘩する程仲が良いのか?
喧嘩で擦り切れるのか?

ベストパートナーと巡り合うために、出会いと別れを繰り返すのが男女らしいです!

主さんはまだ17,18でしょ?
色んな男性を見て欲しいです!
そして沢山恋愛して欲しいです!

もし、彼と縁があるなら必ず結ばれます!

芸能人でもイノッチと瀬戸さんは復縁夫婦です。
イタキスの古川さんも8年前の元カノと結婚されました。

色んな人と付き合ってみたけれど、元カレ元カノが良かったと再確認したって事ですよね?

【縁】かあれば二人はいつか元さやに戻れますよ。

No.10 21/03/16 15:18
匿名さん1 

うーん貴女に非は無いんでしょうか?
彼だけがガキで無神経で未熟でそれらが
不甲斐無く申し訳無いので別れようと?
なんと無くですが理由としてちょっと弱いかなぁ

①大学でワンチャン狙ってる(イケメンみたいなので)
②ちょっとした事で直ぐ怒る貴女に疲れた
辺りじゃないのかなと

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧