注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

自分アラフォー理由ありで、今の会社に就職して来たら後から入った女の子に好きになり…

回答5 + お礼5 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
21/03/19 08:30(更新日時)

自分アラフォー理由ありで、今の会社に就職して来たら後から入った女の子に好きになりました。だけど、その子めちゃくちゃ若い20代で、でもその子の変わった経歴を聞いてから引いた人もいれば自分に応援する人もいました。その変わった経歴に実は、高校時代にアラフォーの男と付き合った経歴があると云う事で、まぁあまりに変わりに変わってる子だから何かの理由あったと思う。それで、自分は、その子の会社慣れ出来る迄の教育係だったので、仲かよく接して恋心抱いてしまいました。その子もおっさん慣れしてるからもあってか、色々仲良くなってたけど、その子何処で覚えたか喫煙する自分は、タバコに興味ない吸わないんで、ちょっとその辺りから二人に溝が出来てしまい、段々吸う人間とその子が仲良くなりだし、自分とは、すれ違いの溝が、出来てお互い引っつかなくなりました。だけど、仕事の時は、社交辞令で、一緒に仕事するけど、仕事の必要源の事以外は、喋らなくなりました。だから流石に片思いさながらアラフォーと20代は、やはり恋愛無理ですね?

No.3254876 21/03/17 04:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/17 04:59
匿名さん1 

主さんは、引っつくことが目的なの?
20代だろうが、40代だろうが、相手の気持ちを考えないと、うまくいきませんよ。
まずは、自分のやりたいことじゃなく、相手の喜ぶことは何か、考えてみてはどうでしょうか。

No.2 21/03/17 05:19
お礼

自分は、社内で、引っ付く事をあまり望んでずにその子に好意を寄せてるので、恋愛感情になってるんで、ただ好きになってるんです。でも流石に会社なので、接近しても色々セクハラとか会社での良くない事等もあるかわからないので、まぁそれにその子も別に自分に好意あるわけもないから自分の単なる片思い。だけど、今迄会社の業務を覚える迄は、自分が付いて自分が教え社交辞令に徹してけど、プライベートでも仲良くなれたらと思ってる

No.3 21/03/17 06:55
匿名さん3 

その溝ができたとか自分等がいい感じみたいだったけど他の人に行っちゃったみたいな、なんだろな、勝手な思い上がり?ヤキモチ?みたいのがなんか怖い。

恋愛は何歳差でもいいと思うけど、相手からしたら急に話さなくなった、ツンツンされたと思ってるのでは?
だとしたら……面倒くさそうな人と思われても仕方ないかも。

No.4 21/03/17 10:06
お礼

うんそれは、その通りの状態です。相手は、社内に別に30代の好きな人が居るので、目立つようで、目立たなくイチャイチャしてます。相手も20代だから年齢制限てのは、あるだろうけど、40代の男と学生時代に付き合ってたと云う事を知ったからイケると勘違いしてるだろうと今思います。まぁ自分に気があるとか変に思わせたくないから近付かないの確かです。まぁ別に無理な仕方なく手を引きます。だけど、その30代の男とイチャイチャするのは、自分に目が入って仕事にならないので、止めて欲しいん。

No.5 21/03/18 00:20
匿名さん5 

中国人の書く日本語のようだな(・・;)

No.6 21/03/18 04:51
お礼

自分は、日本人です。ただ国語力低いと自分で、思うけど、国籍を云うの失礼です。

No.7 21/03/18 05:02
お礼

だからその好きな20代の子とは、入社時に自分が会社から教育係を指定され、その子が、業務を覚える時間迄は、色々喋って良い雰囲気だった。それが今では、同じ社内の他の30代の男に取られたので、何とか挽回してその子を取り返したいと思うのが、自分の腹の気持ちです。それから自分が、業務力低いのは、確かで、出来る30の社員に取られたのは、仕方ないけど、でも何とか奪いたい。

No.8 21/03/18 05:09
お礼

社内で、話さなくなったのも自分は、焼きもち相手は、別に気にしてない吹っ切れた態度で、もう30代の男に気持ちいってるので、諦めないとならないかわからないけど、でも自分も何とかその子を手中に収めなたい。

No.9 21/03/19 00:06
匿名さん9 

相手はオジサン(異性と思ってない)というキャラクターとしか思ってないですよ。

因みに、文章がすごく変です

No.10 21/03/19 08:30
匿名さん10 

20代の女の子云々よりキミがナニ言ってんのかわかんな〜い
そんな難解な文法で会社で困らない?
キミ何人?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧