注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

不動産とかやってる人に聞きたいです 物件や土地について聞きたいです。 凄…

回答1 + お礼1 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
21/03/19 15:50(更新日時)

不動産とかやってる人に聞きたいです
物件や土地について聞きたいです。

凄いわがままだと思うのですが、
畑や田んぼがついてて、かなり広々した土地が欲しいです。

静かな所に住みたいですが、ネットで探しても、そんなわがままに合うような所はやっぱりないです😅

私が住んでる村からは出たくないのですが、村と言っても国道沿いなので、とても発展していて便利な村になってきています。
隣の県ですが、30分くらい車を走らせると別荘もあるような観光名所にもなっています。


ネットより勇気を振り絞ってお店に行って見てきた方がいいでしょうか

21/03/19 15:38 追記
書くのを忘れましたが、都市化が進んでるせいか、ネットではどこを探してもとても土地や中古物件が高いです…

安くて広くて、農地付きの静かな所でボロ屋でもいいから
無いかな
凄いわがままですが…💧

No.3256351 21/03/19 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/19 15:41
匿名さん1 

住んでる街から離れたくないということなら、探すエリアは決まっているからすぐに探せるのでは?あるかないかは別として。地元の不動産会社に行けばネットには載せていない物件もありますよ。
あとはジモティーなどの地元の掲示板を使うのもひとつだと思います。

No.2 21/03/19 15:50
お礼

>> 1 ありがとうございます!!
やっぱり定期的に見るといいのかな…
こないだ、140万で28000m2が売ってたみたいで(ネット)
当然の事ながら、直ぐに売れたみたい😅
農地は着いてない山の中だけど、安すぎてびっくりです。

大きい買い物で、私はビビりなので、不動産に行ってませんでしたが、勇気を出してみます
ジモティーは使った事がないので、初耳です!ちょっと見てみます。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧