注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私(男)の友人の男のことで相談なのですが、その友人は同年代の50過ぎで家庭もある…

回答1 + お礼1 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/03/19 21:15(更新日時)

私(男)の友人の男のことで相談なのですが、その友人は同年代の50過ぎで家庭もある身ですが、彼女がいます。いわゆるダブル不倫です。さらに友人はとてもケチ(収入も少ない)な性分で、いつもその彼女に奢ってももらっているそうてす。
そこまでは長い付き合いなので見過ごせますが、たまにLINEで今日こんな店でこんな旨い酒と食事をしたと報告があります。(全て彼女の奢り)
私は古い人間なのか、そんな男としてのプライドは捨てたヒモにも関わらず、旨い食事をLINEでひけらかす友人がとてもカッコ悪すぎて情けなく思います。
いつまでも続くので、お前ダメ男で最低だなとつい言ってしましたが、私が古いんですかね、皆さんどう思いますか?

No.3256507 21/03/19 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/19 21:07
匿名さん1 

ダメ男で最低だと思います。
それを秘密にしてるならまだ救いようがありますが、友人にひけらかしてる所がクソダサい。
気持ち悪い。カッコ良さのはき違え方が中学生並みで頭悪そうです。
すみません、ご友人をボロカス言ってしまって。

No.2 21/03/19 21:15
お礼

即レス、ありがとうございます!
ですよね、共感もって頂き少しホッとしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧