注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私の親友はとても美人で可愛い顔をしています。顔面偏差値診断98%出てました。 …

回答4 + お礼5 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
21/03/20 19:40(更新日時)

私の親友はとても美人で可愛い顔をしています。顔面偏差値診断98%出てました。
個人的に顔面国宝でこの世で1番可愛い親友だと思いますし、性格もとても良いです。困っている人やお年寄りを助ける自慢の親友です。しかし最近になってから女子が親友に妬みなのか僻みなのか分からないけど嫌がらせ?いじめ?みたいな事をするようになりました。
重い事なのであえて嫌がらせの内容は書きませんが。私はその女子に親友に嫌がらせするのなら私にしてと注意しました。
そしたら私も標的にされて親友もそのまま嫌がらせされています。嫌がらせする女子は集団でやってくるので私はそいつらを1人じゃ何も出来ない弱いやつ。人間の屑。と思っていて全く気にしていません。でも親友は傷ついています。親友には私の両親にこの事言わないで。と言われて親に相談出来ません。大事になるのが嫌なのか先生はこの件について全く相手にしません。
私は親友は親に言うの嫌がっているけど、解決のために親にこの事を相談すべきでしょうか?

No.3257006 21/03/20 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 21/03/20 19:37
お礼

>> 1 まず親友を説得した方が良いと思います。 そうですね。
今から説得します!

No.6 21/03/20 19:38
お礼

>> 2 まず、嫌がらせの内容を毎日ノートに書いて行ってください こういう毎日の記録というものは証拠にすることができます 状況があるなら、写真を撮… 承知しました!
ありがとうございます

No.8 21/03/20 19:38
お礼

>> 3 嫌がらせの内容次第ですね。我慢すればすむ話と、放っておくと大事になる話とがあります。特に男とネットが絡むと怖いです。 ここでも他の掲示… そうですね。そうしてみます!

No.9 21/03/20 19:40
お礼

>> 4 いじめは勿論、最低な事なんですが、お二人がなぜそんな嫌な目に遭うのかを考えてみた時に意外な事が理由のように感じます。 お二人にしか分か… 一つだけ思い当たる節があって親友の顔面偏差値診断の時にいじめの集団達が後ろから見ていました。
多分嫉妬とか僻みだと思います
その人達と関わった事がないので、これ以外は何も分からないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧