職場の同僚で私の事が邪魔らしくて毎回意地悪をするんです。テーマパークのチケットを…
職場の同僚で私の事が邪魔らしくて毎回意地悪をするんです。テーマパークのチケットを買うお客様がいて袋に入れてあげないのとか領収書はきちんとお客様に渡してるのとかいちいちうるさいんです。たまに携帯に電話かかってきてはきちんと対応出来なければいつでも辞めていいんだよって毎回言われ店長じゃあるまいしアルバイトの人に言われたくないです。私の事が憎たらしくて仕方ないんです。意地悪な先輩です。
No.3257359 2021/03/21 06:08(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
なんでやり返さないんですか?
黙ってたら続きますよ。
そんな奴はいっぺん、殺すぐらいの殺気で
反撃したらビビッてしなくなりますよ。
弱い奴は自分の下に誰かを置こうとするものです。
真に強い奴は人をいじめません。
どこかのスレで2/15に新しい職場に転職した、とありましたが…。
一年働いているってどういう事?
一年働いていて注意されるって主さんがまだまだって事じゃないですか?
2さんが仰るように、スレ本文の内容は意地悪には思いませんが。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
良く、子供を持つか持たないかは本人達が決めれば良いと聞きます。 私は…54レス 1973HIT 匿名さん
-
36歳で今まで彼氏が出来たことありません。 子供欲しいとか結婚願望は…13レス 239HIT 匿名さん
-
30代夫婦、子なしペットありです。 このような状況で喧嘩が初めてで、…11レス 346HIT 匿名さん
-
自分は失敗作です。生まれてこなければよかったって思います。 こっちか…9レス 152HIT 匿名さん
-
高3女子です。一昨日痴漢にあってしまい、いろいろ考えてしまってつらいで…10レス 184HIT 匿名さん
-
友達が職場での暴言がひどいらしくて。発達障害とか脳みそないとか、お前の…9レス 144HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

