注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

彼氏いつかできるでしょうと思っていたら、おじさましかいない部署に配属されました。…

回答1 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
21/03/21 16:35(更新日時)

彼氏いつかできるでしょうと思っていたら、おじさましかいない部署に配属されました。ここから挽回できますか?

20代女です。今まで結構同世代が多い部署におり、いつでも作れると思って仕事に専念していたら、仕事が評価されすぎておじさましかいない精鋭部隊に異動になりました。
バリキャリも良いのですが、実は彼氏いたことない、手も繋いだことない恋愛小学生レベル。
周りからもそろそろ結婚…とかいう声も聞こえてきてちょっと焦っています。

一応営業と技術職の真ん中、という感じで人との関わりは少なくないのですが、仕事モードだとどうしても恋愛目線で人を見れません。
コロナ以前なら帰り道や飲み会とかで仲良くなれますが、ほぼテレワークで業務中以外はいつも1人。
出会いもなし。アプリも考えたのですが、大学時代に一度挑戦したら、相手の方に好かれすぎてストーカー化しかけたので怖くて踏み切れません。住所言ってなくてよかった、、

社内恋愛が全て、とは思いませんが、やはりリアルに人と会うのが1番恋愛が進むと思います。
同じような状況の方、ここから結婚できた方、恋愛するのが遅かったけど結婚できた方、逆に恋愛してなくても楽しい方はいらっしゃいますか?

お話ぜひ聞かせてください!
よろしくお願いいたします。

No.3257624 21/03/21 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/21 16:31
匿名さん1 

別れる可能性も考えると社内恋愛ではない方がいいですよ
自分の人生を支えるものと恋愛とを何となく混ぜておくと、失恋した時に大きなつまずきになりかねません

No.2 21/03/21 16:35
お礼

>> 1 とてもタメになる格言、ありがとうございます。大きい会社なのでセーフかなとも思っていたのですが、いつどんな案件で関わるかわからないですもんね。
やはりコロナが終息して、街コンとかで探すのがいいのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧