注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

知り合いに性格も行動も最低な女がいます。 意地悪で自己中で、おばさんのくせに超…

回答5 + お礼1 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
21/03/25 16:13(更新日時)

知り合いに性格も行動も最低な女がいます。
意地悪で自己中で、おばさんのくせに超ぶりっこです。男の前では猫なで声で喋りますが、女とは話さず、挨拶しても無視されます。
仕事を覚える気もなく、いつも男と話しています。
並の顔をしていますが、自分の顔に自信があるらしく、いつもマスクをつけていません。皆もその女も仕事中なのに、毎週平気で3時間エステに通っています。
仕事中に週1でエステに行ってることは、他の人は気付いていません。
私は隣の部署のもので、書類を持っていく為外出するのですが、その女が通っているエステの近くに、その場所があります。
エステのお店の駐車場にその女の車が停まっていて、最初はなんとも思わなかったのですが、毎週必ず停まっていて、私が会社に戻るとその女はやはりいません。
仕事中にエステに行くなんて信じられません。こんな女はいつか罰が当たると思いますか?

No.3258675 21/03/23 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/23 08:19
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

世渡りが上手いんだな。
いるんだよ、そう言う奴。
なぜか、真面目にやってる方が不利になり、そのオバサンみたいのは、色々免れていっちゃうって。
理不尽とも言う現象。

No.2 21/03/23 08:23
通りすがりさん2 ( ♂ )

主さんの会社ってそんな甘いのか?

今時、そんな甘い会社があるって信じられないんだけど。

たぶんその内バレるよ。

煙草時間でも制限されるのに、エステ3時間なんて信じられんわ。

チクってやる訳にいかんのか?

コロナ禍でどの企業も必死でやってるのに、役に立たん社員雇ってるってなぁ。

絶対にバチあたる。

せめてマスク着けろ。

No.3 21/03/23 08:23
匿名さん3 

今度、日時記録のある写真を撮り溜めして
プリント配布でジ・エンド

No.4 21/03/23 08:48
匿名さん4 

3時間も外出してることに誰も何も言わない不思議な会社だし、3時間もエステしてきたら直後は肌ツヤ変化してるだろうにそこに誰も気づかないほどそのおばさんって普段からピッカピカなの?
凄く自由な会社みたいだし、そんな会社だったら私も勤めたいわ。

No.5 21/03/23 10:49
お礼

説明不足でした。
詳しく言うと、1つのフロアーに何社か混在していて、それぞれに代表者がいます。
隣の会社の代表者が2年前に亡くなり、その娘であるおばさんが代表者のポストに就きました。
仕事を教えてもらっていましたが、本人がなかなか覚えない為、結局同じ会社の何人かが代表者の仕事を手分けしている現状です。
本人は何をしているかというと、いつも男と話してるか、出掛けています。
同じフロアーで仕切りもない為、会社同士が丸見えです。
おばさんの顔はいつも陶器みたいにテカテカしています。
来客も含めて男性といつも話しているとも、自分目当てだと思っているようで、マスクもせず会話しています。

No.6 21/03/25 16:13
匿名さん6 

そんな女は無視でいいじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧