注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

最近学校で2年間同じクラスの親友に避けられてると感じ「自分何かした…?」と聞いた…

回答2 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
21/03/25 20:53(更新日時)

最近学校で2年間同じクラスの親友に避けられてると感じ「自分何かした…?」と聞いたら「最近面白くないよね」と遠慮気味に言われました。凄く傷ついて、自分が面白くないのが悪いのかなと思い、面白くなるために勉強したりして話しかけようと思ったのですが、体育のみんな自由に縄跳びするときに勇気を出して「一緒にしていい?」とその子ともう1人の子に聞くと「え、むり〜笑」と言われ冗談と思ったら自分を無視してまた話を始められたり、「最近おもしろくないから、学校合ってないんじゃない?辞めたらw?」と言われました。自分にはその親友のKちゃんと友達のYちゃんと一緒にいることが多かったのですが、Kちゃんに避けられてからYちゃんも、いつも一緒に帰っていたのに「ごめん今日は先約があって〜」などといい、2人で帰ることは無くなりました。2人で自習中に抜け出したりしていていました。結局今ひとりぼっちなのですが、独りが辛いというより、人気者のKちゃんが憎いです。話し声などが聞こえると泣きそうになります。元々Kちゃんは大人しめのタイプで私と絡むことでみんなKちゃんの面白さに気づき人気者になりました。捨てられた感じがして辛かったです。そして最近急にぼっちやから話しかけてあげた〜などと言ってこっちに来ました。もう何がしたいのか分かりません。KちゃんやYちゃんは何を考えているのでしょう?また、どうやったら面白い人間になれるのでしょう?

No.3260202 21/03/25 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/25 20:45
匿名さん1 

たぶん、主さん何か失言したのでは?
誰かに、最近面白くないと言ったり、何か批判したような記憶はありませんか?

そうとでも考えなければ、いや、考えてもそれは陰湿すぎると思います。
面白くないから辞めろと言ったり、遠ざけたり、いじめですよ。それ。

本人たちは何かの制裁のつもりなのかもしれませんが……ひどい。

もし身に覚えが有ったとしても、そのやり方には怒って良いと私は思いますよ。
身に覚えもなしにそんなことをされているのなら、そんな連中とは縁を切った方が良いと思います。

No.2 21/03/25 20:53
匿名さん2 

めちゃくちゃ性格悪いね。主さんの親友。

もっとマシな人と友達なれば?
傷つくだけじゃん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧