注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

劣悪な環境の職場を退職して数年経ったけど、今は幸せ。本当に辞めて良かったとつくづ…

回答2 + お礼1 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/03/26 18:14(更新日時)

劣悪な環境の職場を退職して数年経ったけど、今は幸せ。本当に辞めて良かったとつくづく思う。
今は一切の関わりが無くなったことが本当に嬉しい。まったく違う職業に就いています。
あいつらが惰眠を貪ってる明け方暗いうちから出勤し、奴らがバタバタと煩雑な仕事をしている頃、明るいうちにもう退社。
恋人もできたし、オシャレも出来る。確実に週休2日だから、私生活も充実してる。
変な宗教みたいな会議も無いし、手や顎の角度とかわけのわからない理由で触られるセクハラな研修も無いし。
平気で終電なくなるまで研修とかやって、送って帰られるのも超迷惑だったし。今考えると本当に有り得ないって思う。




No.3260665 21/03/26 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/26 17:20
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

穏やかに振り返られるようになってきたみたいで良かったですね。

No.2 21/03/26 18:13
お礼

>> 1 あなた、よくいろんなスレに回答してるけど、上から目線の高さ鼻につきますね。

No.3 21/03/26 18:14
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

そうですか。
すみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧