注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

会社の同期にいつの間にか夫の勤め先を知られていました。特に親しくない同僚(Aとし…

回答2 + お礼2 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
21/03/30 19:00(更新日時)

会社の同期にいつの間にか夫の勤め先を知られていました。特に親しくない同僚(Aとします)がいます。お互い結婚もしており、お互いの私生活など興味がないと思っていました。ところが、先日、別の同僚(Bとします)から「あなたの旦那さんの写真をAさんから見せてもらったよ」と言われて驚きました。写真をどこから入手したのかわからないし、気持ち悪くて仕方ありません。また、その件があり、よくよく注意してみていると、家を私の家の近くに建築していること、子供の小学校(仕事の都合で私は義理の両親の学区にしています。)に転校してくることがわかりました。
思い過ごしにしては偶然か重なることと、小学校については彼女の子供がなぜ学区を変えてまで私の子供が通っているところに来るのか、気持ち悪いです。今後どうしたら良いのでしょうか

No.3261669 21/03/28 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/28 21:30
匿名さん1 ( ♀ )

気持ち悪いですね。

何故、主さんのご主人の写真をAが持っているのか、

主さんのご主人とAのご主人が同じ会社の人で、飲み会の時の写真があったとか??

ご主人にA(名字)を知ってる?と聞いてみては?

No.2 21/03/28 21:36
お礼

>> 1 ありがとうございます。夫とAさんのご主人とは職場は違います。が、今、確認しましたが、知りませんでした。
気になり過ぎて、Bさんにラインでどんな写真だったのか確認してみたら、一人で写っていて、不思議な感じだったと。

明日からの出勤が気が重いです

No.3 21/03/29 19:14
匿名さん1 ( ♀ )

知らないのに、ご主人1人だけの写真???

本当に気持ち悪いです(汗)

対して親しくない同僚が、何故、、、?

同僚Bには味方になって貰いたいところですね、、、

他の同僚たちにも見せてるとしたら、何がしたいのでしょう。。

本当に謎ですね、、、

上司に相談も、して良いものか、、、


同僚Bには主さんと同僚Aとの関係性が薄いことを説明して、

また主さんや家族のことに関して、同僚Aが話してくることがあるようなら、教えて欲しいと言っておくか、

知りたくなければ、ほおっておくか、、、


難しい問題ですね。

全然アドバイス出来ずすいません。。、



No.4 21/03/30 19:00
お礼

>> 3 ありがとうございます。
そうなんです…難しい問題で。

仕事でのことではないので、上司でもないし、警察までだと、後々気まずいですし…。悩みます。

同僚のBには何気につたえたら驚いていました。
てっきり、私も知っている写真かと思っていたと。
何かあれば教えて欲しいとも伝えました。

今度から学校まで同じになるので憂鬱です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧