注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

うちの猫が猫草に病みつきになってしまったので、猫草栽培が楽しく仕方なくなった自分…

回答1 + お礼1 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
21/03/31 06:47(更新日時)

うちの猫が猫草に病みつきになってしまったので、猫草栽培が楽しく仕方なくなった自分(笑)

しかも、いわゆる多頭飼いってやつだから、みんなムシャムシャ。

草の生えるスピードが追いつかん(笑)

No.3263251 21/03/30 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/31 00:06
主婦さん1 

私も猫草を種から育ててました
しかし1匹しか猫草を食べないし、食べる所が草の先だけなので
もう育てるの辞めました

小さい虫が沢山来ますし。。
衛生が悪いので
辞めました

No.2 21/03/31 06:47
お礼

>> 1 なんと!葉先しか食べない子もいたとは!

その小さい虫は、どうやら家庭菜園とかで使う土には、どうしてもや湧くようです。

原材料がパーライトとかそういう〇〇ライトとつくものてあれば、湧いてこないみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧