注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

これから、恋愛とかが不安です。 いまは、18ですが、男は美人が好きだし、私は一…

回答3 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
21/03/31 07:53(更新日時)

これから、恋愛とかが不安です。
いまは、18ですが、男は美人が好きだし、私は一生彼氏とかできない気がしてます。周りの子たちも、まだいない子もいるけど、そういう話をする年代です。

告白されたことも一度もないので、ブサイクなのだと思います。
姉はそこそこ可愛く、よく告白されています。一人暮らしをしてすぐに彼氏もできました。

彼氏欲しいわけではなく、恋愛経験がないから自分に自信がないのかなぁとか、おぼこく見えちゃうのかなあとか考えてしまいます。
親にもそのようなことを言われました。

そもそも、今は、SNSとかで作ってる人が多いみたいだけど、SNSは嫌いだからやりません。

私は、今の若い世代についていけないくらい年寄りみたいな考え方で…
好きになる人も、相当歳上な人が多いです。
一生恋愛しなくてもいいけれど、周りになにか思われることだけが不安です。。
(親とか姉とか友達とか)




No.3263317 21/03/31 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/31 04:07
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

世の中には色んな生き方があります、ですから主様は主様の「生きやすい生き方」を選んで下さいね!

No.2 21/03/31 07:36
人生の先輩さん2 

今まで告白された事が無いのは、
美人じゃないからではなく、愛嬌が無いからなんじゃないかな。

笑顔を振りまいて、男子に勘違いされる女になって下さいね♪

No.3 21/03/31 07:53
匿名さん3 

全国アンケートを取ったならわからんが、好みなんて千差万別ですからね。
例えば俺は貧乳ガリが好み。
誰がなんと言おうと、女っぼ過ぎてゾクゾクする。
蓼食う虫も好き好き、とも言うし、主を気に入る男が現れるのを待てば良いだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧