注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

シングルマザーです。下の子が1年生になるのでその準備、上の子の進級準備。自分自身…

回答1 + お礼1 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
21/04/02 23:41(更新日時)

シングルマザーです。下の子が1年生になるのでその準備、上の子の進級準備。自分自身が通信大学に行くのでその手続き、通信大学へいくと給付金がでるかもしれないのでその申請。市役所で面談があり、書類もたくさん揃えないといけないので大変です。
交通事故に半年前にあっていて、通院が終わり、後遺障害の申請の受診や書類書きを今しています。
そして、仕事が繁忙期。春休みなので子供達のお昼ご飯の支度もあります。
プラス、妹に赤ちゃんが産まれたのでたまに実家で面倒もみます。
もう少しもう少しで乗り越えられると思ってます。
そんな時に、友達から連絡があり、離婚した私を心配してるから会いたいと言われました。
その友達、旦那さんに暴力振るったりする人で、会えばずっと愚痴ばかりで、とても嫌な気分になります。
私を心配だと言って逆に自分の話ばかりしてくるのでLINEも返事したくないです。

色々多忙だから、誰に会いたくないのか?私を心配してくれる友達に会いたくないなんて薄情でしょうか?

心がもう少しで折れそうなので、今はなにも考えずただ頑張ってる形です。

No.3264956 21/04/02 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/02 23:30
匿名さん1 

そんなやつ無視無視。
断る理由30個くらいあるやん。

No.2 21/04/02 23:41
お礼

>> 1 無理に付き合う必要ないですよね。自分の今の状況では無理そうなので、落ち着いたら会おうと伝えてみます。
学童に預けてるようなのですが、自分が休みの日なら、私に会いに来るよりも少し早く迎えにいってあげたらいいのになと思ってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧