注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

こんばんは。 お天気も悪く嫌な 事が続き気持ちもどんよりしています。 どう…

回答1 + お礼1 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
21/04/04 23:30(更新日時)

こんばんは。
お天気も悪く嫌な
事が続き気持ちもどんよりしています。
どうか読んでアドバイスくださったら幸いです!宜しくお願い致します。
人間関係のことになります。
今さきほど起こったことでどう自分で解決しようか考えている最中でした。
職場に友達になった年上の女性が居て、知り合ってから一緒に飲みに行ったことがきっかけですごく仲良くなりました。
今も進行形で仲良くしていたのですが。。。
その友達と同じ職場の人から「あの人周りから評判が良くないんだよ。だから飲みに行ったりでかけたりしても全部信用して話したらダメ、気を付けな」って教えてくれたのですが。
私はそれを聞いても、今までお互いに沢山話して時には泣きながら話をするときもあったり信頼してたのになんだったの?っていうガッカリ感と信じたくない気持ちと葛藤しているところでした。
またご飯する約束もしていて、本人にそれなりの話を持っていって直接きくべきでしょうか?警戒して付き合うのもなんか悲しいという複雑な気持ちです。

No.3266181 21/04/04 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/04 22:43
匿名さん1 

急速に距離が縮まる感じの人はアウトです
出会ってそれほど経っていないのに十年来の親友みたいな空気を出してくる人です

No.2 21/04/04 23:30
お礼

そうなんですか??
マジかー。。。
経験あるのですか?
その他のご意見もどなたか欲しいです。
私は白黒ハッキリさせたい性格なので本人に直接言おうと思っているのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧