注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

旦那と今のマンションに住んでいますが、騒音によるストレスで家に居たくありません。…

回答6 + お礼6 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
21/04/06 20:38(更新日時)

旦那と今のマンションに住んでいますが、騒音によるストレスで家に居たくありません。
私の休みと旦那の休みが合わず、旦那は音に鈍感なので私ばかりが気にしています。
ずっと戸建て住まいだったので、2年経っても慣れなくて。。
引っ越ししたいけど、金銭的に厳しくてすぐには無理という状態です。
一人で外出したり、近くに実家があるので、実家に行ってましたが、申し訳なくてやめようと思っています。
近所の図書館はお年寄りばかりで毎回座る場所がなく断念しました。
あまりお金が掛からず半日程いれる場所はあるでしょうか?

No.3267172 21/04/06 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/04/06 18:39
お礼

>> 1 隣や上の部屋の騒音? どんな騒音ですか? 上階からは大音量の重低音、隣はよくDIYしてます。
マンションのドア自体は二重さっしになってるんですが、内側は響く造りです

No.5 21/04/06 18:40
お礼

>> 2 うちもなれないから ひたすら公園 静かな やはり公園になりますよね。

No.8 21/04/06 18:43
お礼

>> 3 実家に行って、頼まれたら軽く手伝いをすればいいと思います というのも、高齢になると体が動かなくなってくるので、 手伝ってもらいたいことが… 夕飯までお世話になるときは料理を作るようにしているのですが、両親と同居している無職の弟が私が煩わしいみたいで、何だか行きづらくなってしまいまして。
無職のくせに...と思いながら私も実家に甘えて帰っていたので、何とも言えない気持ちです。
お優しい回答ありがとうございます。

No.9 21/04/06 18:44
お礼

>> 6 管理会社には言ってるのですか? 回答ありがとうございます。
管理会社と大家さんに言ったのですが、張り紙をエントランスに少しの期間してくれただけで、何も解決していません。。
意味なしです。

No.10 21/04/06 18:45
お礼

>> 7 公園はいかが? そうですよね。
広めでボーっと出来る公園を探してみます。

No.12 21/04/06 20:38
お礼

>> 11 イヤホン、私もしています。
確かに気になり出すと止まらなくなりますよね。イライラしちゃう時もありますし...
もう集合住宅住みたくないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧