注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

彼氏に対して甘える・頼るってどういう事なんでしょうか? 彼氏がよく「もっと頼っ…

回答3 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/04/07 02:11(更新日時)

彼氏に対して甘える・頼るってどういう事なんでしょうか?
彼氏がよく「もっと頼って、甘えていいよ」と言ってくるんですが、意味がいまいちよくわからなくなりました。

頼って、と言うので今月少し生活が厳しいから金銭的に助けて欲しいと頼ったら
「なんかすごくショック」と言ってきました。
頼って、と言うから頼ったのに私の方がショックです。

男女では甘える・頼るなどの意味が違ってくるのでしょうか?

No.3267413 21/04/07 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 21/04/07 02:11
匿名さん3 

お金ではないかな。
愚痴を言ったり、抱きしめて欲しいとか言って欲しかったんじゃないかな。
 
実際私も辛い時は彼にずっとくっついて心の充電をしてます。最高に癒されます

No.2 21/04/07 01:14
匿名さん2 ( ♀ )

お金ではなく、精神的な部分だと思いますよ。
例えば、自分が辛い時に側に居て欲しいとか、そういう事です。
男性、女性関係なく「頼る」というのはそれです。

No.1 21/04/07 01:12
匿名さん1 

そこはせめてラーメン奢って!くらいでしょう。
なんで金銭そのものを頼ろうとしたのか…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧