注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

既婚者ですが好きな人が出来てしまいました。批判は覚悟の上での投稿です。 相手は…

回答25 + お礼26 HIT数 2409 あ+ あ-

匿名さん
21/04/11 07:29(更新日時)

既婚者ですが好きな人が出来てしまいました。批判は覚悟の上での投稿です。
相手は職場の先輩で彼は独身です。体の関係はありません。ただ一緒に仕事をしているだけで幸せ、話せたら幸せなんです。
こちらが既婚者であることは彼も当然知ってるので、それ以上の感情はないんだと思いますが、時々、少しは気にかけてくれてるのかな、という言動があります。ホントか嘘か分からないけど、下ネタ話してた時は、今度してみよっか、なんて言ったり。ま、冗談でしょうけど、少しだけ期待してしまっている自分もいたり…もちろん、実際は何もありません。LINEとかもしないし、接点はほんとに職場だけです。
そんな彼とは出会ってそろそろ2年になります、片思いは1年半くらいです。
旦那とは結婚10年、子供なし、性生活なし(1年半くらい、セックスレスです)。でも旦那との生活は壊したくないので、告白するなどもちろん行動にはうつせませんが、最近彼への思いが募りすぎてだんだん苦しくなってきました。好きになってはダメだと言い聞かせつつも、姿を見るとやっぱ好きー、の繰り返しです。
ここは大人しく退職して心機一転した方がいいのかな、とも思っています。皆さんでこのような思いをしたことのある方、または現在同じ状況の方はいますか?どのように乗り越えましたか?
こんなこと友達や家族や同僚には絶対言えなくて1人悶々としているので、少しでも同じ状況の方と話が出来ればと思い投稿しました。
誹謗中傷はやめてください、自分が一番よく分かっていますので。

No.3268145 21/04/08 09:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 21/04/11 07:28
お礼

たくさんのご意見、アドバイス、ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧