注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

どう対処すれば良いのでしょうか、、涙 私はいつも焦っていてすぐびっくりするよう…

回答1 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
21/04/08 17:42(更新日時)

どう対処すれば良いのでしょうか、、涙
私はいつも焦っていてすぐびっくりするような性格です。それを面白がってなのか、ある友人の男子が 「〇〇!おはよう!」など挨拶してくる分には良いですが、名前だけでいきなり言ってきたり、よくわからない絡みをしてきてどう対処すれば良いか困っています。適当にあしらうのは申し訳ないけど、焦って上手く話せないし、できるな
ら放っておいて欲しいです。誰にもわからないくらいの化粧をしただけでも気づかれ、からかわれます、私は自分に自信が無いので、ブスのくせに化粧なんてするんじゃねえと笑われてる気分になり、悲しくなります。(その場では笑って受け応えるけど)

どうしたら適度な距離感を保っていけるでしょうか、、?

No.3268365 21/04/08 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/08 17:42
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

なるべく挨拶は返して、
「どうしたの?」
と訊くといいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧