注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

高校の先生ヤリモクかもしれない。 3月に高校卒業した女子です。高校の先生にLI…

回答100 + お礼35 HIT数 12257 あ+ あ-

匿名さん
21/04/14 05:00(更新日時)

高校の先生ヤリモクかもしれない。
3月に高校卒業した女子です。高校の先生にLINE電話で好きなど沢山言われました。学年の先生でもなく教科担でもなかったです。だけどその割にはよく話すし仲良かったと思います。その先生から1日に愛してるとか今すぐあって抱きしめたいとか言われました。私は怖くて返事することしか出来なくて、、
今度日曜日似合う約束になりました。
先生には誰にも今は、話さないで欲しいと言われました。だけど怖かったから信頼できる友達に話しました。その友達は授業の時気持がわれてたよって、絶対辞めた方がいいと止めてくれました。私は少し話程度だったのでいい先生だなって思ってたからそれ聞いた時はびっくりしたけど思い返せば色々と他の人とは違うなと思います。先生は自分で独占欲強いって言ってました。正直電話した時は気持ち悪いなと思いました。先生はみんないい人って思い込んでて先生だから大丈夫と思ってました。先生に断るのが怖いです。なんて言われるか。その人結構やばいらしいので。なんていえば先生は怒らないですか?相談できる人がいません。大人になんか話せません。怖くて先生が言ってたことやっちゃったから。名前の読み方とか。どうしたらいいですか?悩んでいます。この人はおかしいですか?危ないですか?34歳の男の人です

No.3268670 21/04/09 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/09 00:50
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

LINEの内容をその先生より上の人に見せる

No.2 21/04/09 00:51
匿名さん2 

大人に話せないじゃなくて、大人に言いましょう。親御さんかもしくは他に信頼できる女性の先生はいませんか?

先生から見れば貴女はコントロールしやすい絶好のカモです。ヤリモク100%です。会ったら速攻でホテル行きです。
ホイホイ会ったら、誰かに目撃されて変な噂流されるかもしれませんよ。

会いに行ってしまったら、貴女にも責任が発生します。こーゆー欲望に忠実な男は口も上手いから、後から何言っても上手いこと丸め込まれますよ。

多分貴女以外にも被害者いるのでは?
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる精神だと思いますがなね‥‥‥。

No.3 21/04/09 00:52
明るいおばちゃん ( laDTCd )

絶対に会ってはいけません。
かなり頭がおかしいですよその人。
「誰にも話すな」発言するってことは、あなたにやましいことをするに決まっているでしょう。妊娠でもさせられたらどうするんですか。自分の身は自分で守る…とりあえずは、LINEブロック、電話メール拒否、もしストーカーまがいなことをされたら絶対に保護者に相談してください。言いにくくても相談してください。怖がっているうちは相手は隙があると見て漬け込んできますので、毅然とした態度で!

No.4 21/04/09 00:57
匿名さん4 

不謹慎かもしれませんがコロナを口実に

コロナ陽性の疑いがでてしまい
急遽いけなくなりました
検査入院のため
しばらく音信も取れません
いつ退院できるかもわかりませんので
今は何も予定の約束などできません

といって日曜を回避して
その場は納得してもらい、
そのまま着信拒否とブロック

No.5 21/04/09 01:00
匿名さん5 

行かなくていいです
そのLINEの内容は写真を撮るなり、コピーするなりで、何らかの形に残しておいてください

その上でLINEは無視して大丈夫です

むしろ危険な状況は向こうです
そのLINEの内容名前付きで公開すりゃ、教職失いかねませんから
むしろ失って欲しいけども
未成年に何してをんだか

怖いと思う時点で会う事はないんですよ
シカトしたあとの仕返しが怖いと思うかもしれませんが、弱みを握ってるのは主さんの方なんだから怖くないよ

ご両親や友達に拡散するといい

学校の先生なんて、社会常識が無く、自分より立場の弱い人を相手にばかりしてる人達だから、自分の爪の甘さもわからんのよ

とにかく、行く事はありません

No.6 21/04/09 01:05
匿名さん2 

私も貴女と同じ経験があります。
だ〜いぶ年上なお爺ちゃん先生でしたが、言っている内容は大体同じです。

当時の私はラインの内容をお母さんと他の先生に見せて相談して、今後一切関わらないと約束させました。警察にも相談しました。
私の他にも被害者が居ました。

怖いかもしれないけど、相談する勇気、断る勇気を持って!
こんな卑怯者に負けないで!

No.7 21/04/09 09:21
匿名さん7 

そもそも、そういう教員がいること自体怖い・・・

教員として自覚があるのでしょうか?恥をしれ!

危ないか、危なくないか・・・ご自分ではわかりませんか?
その、教員のためにもおやめになってください。

例えば、おそらく食事してまたね・・・事はほぼ無いでしょう。
当然、ホテルに誘われるでしょう。その時、行為を撮影された
動画をネタに、強要される事は十分考えられると思います。

北○鮮に、拉致されるかもしれませんよ。工作員だったらどうするんですか?

これは、なんとなくわかる?でもね、あなたは、運がいいのよ・・・迷ってる
ってことは、だめって事なのよ・・・わかる??

だから、ここで他の回答者さまの意見を見て考えてほしいです。

教師は一人、悪いことすると連帯責任で信用失墜行為になりますよ。
真面目に、やってる先生までが迷惑するのです。

最後にもう一度いいますが、だまされてはいけません。

No.8 21/04/09 09:50
匿名さん8 

ほとんどの教師はまともです。
おそらく、この教師はロリコン教師 ロリコン癖を教師という立場を利用し悪用している。
主さんは、会ってはいけない。
捕まった元人気ユーチューバーが裸の写真を女子校生に送らせた男性の件にしても、 なぜあの女子校生は親に言わず他のユーチューバーに言ったのか謎で仕方がない。 絶対言うなというのは、まともな事をしていない又は下心がある証拠です。
未成年にわいせつ行為をしたら自分が捕まるということが分かっている上にこのことが学校にバレるとクビになるということが分かっているからです。
悪い事をしている事が分かっているからです。

親に言っていいですよ!

最悪この教師が恫喝してきたら親にばれたと言えばいいのではないでしょうか?

No.9 21/04/09 10:17
匿名さん9 

先生やりもくかも?   口角を上げる練習ですか?

No.10 21/04/09 17:19
お礼

>> 1 LINEの内容をその先生より上の人に見せる でも私怖くてその人の言いなりというか
だから私も好きって勘違いされそうでどうしようと思ってました。もう卒業したし

No.11 21/04/09 21:10
お礼

>> 2 大人に話せないじゃなくて、大人に言いましょう。親御さんかもしくは他に信頼できる女性の先生はいませんか? 先生から見れば貴女はコントロー… LINE電話した時私も好きみたいなことを怖くて言ってしまったんです。その先生どう思って私に言ってきてるのか分からないけど学校で見た先生は本当にいい先生だと私は思ってました。みんなは辞めた方がいいと言っていたんですけど。
大人の方に言ったら大事になりますよね
どうしたらいいのか分からないです
大人の人に話せなら話します。

No.12 21/04/09 21:12
お礼

>> 3 絶対に会ってはいけません。 かなり頭がおかしいですよその人。 「誰にも話すな」発言するってことは、あなたにやましいことをするに決まってい… 付き合ってることは1年後にみんなに話そうと言ってました。独占欲強いってストーカーになりやすいんですかね。
食事してから家に行く予定なんです先生の。なんか本当に気持ち悪くなってきました。

No.13 21/04/09 21:12
お礼

>> 4 不謹慎かもしれませんがコロナを口実に コロナ陽性の疑いがでてしまい 急遽いけなくなりました 検査入院のため しばらく音信も取れま… その手もありですね。全然思いつかなかったです。もしなんにも手段無かったら考えてみます!ありがとうございます。

No.14 21/04/09 21:14
お礼

>> 5 行かなくていいです そのLINEの内容は写真を撮るなり、コピーするなりで、何らかの形に残しておいてください その上でLINEは無視し… いちよう気持ち悪いなと思ったところはスクショして保存してあります。学校の先生ってみんないい人かと思ってました。私の関わってる人みんないい先生なので。先生だからって安心してました。先生と付き合ったら幸せだろうなって思ってたからその先生に言われた時は少し嬉しかったんです。そういう自分も気持ち悪いですよね。

No.15 21/04/09 21:16
お礼

>> 6 私も貴女と同じ経験があります。 だ〜いぶ年上なお爺ちゃん先生でしたが、言っている内容は大体同じです。 当時の私はラインの内容をお母さ… 学校在学中ですか?私卒業してるんですけど相手してもらえますか?その先生も今年異動になって同じ県内なんですけど勤め先が変わってしまいました。なので話しても意味無いのかなって思ってました。相手してくれるといいんですけど。

No.16 21/04/09 21:18
お礼

>> 7 そもそも、そういう教員がいること自体怖い・・・ 教員として自覚があるのでしょうか?恥をしれ! 危ないか、危なくないか・・・ご自分… 私が大人の人に相談したら学校全体が問題になるんですよね。やっぱり誰かに相談するのは辞めた方がいいですかね。
私のせいで迷惑かけるのと嫌だし。
私は会わないと断った時の先生の反応が怖くてなかなか言い出せません。無視しててもそれの怒りでなんかするのではないかと思ってしまいます。考えすぎでしょうか

No.17 21/04/09 21:19
お礼

>> 9 先生やりもくかも?   口角を上げる練習ですか? どういうことですか?私真剣に悩んでます

No.18 21/04/09 21:33
明るいおばちゃん ( laDTCd )

食事してから家。犯罪者の常套手段です。食事は口実。家に連れ込み強姦するのが目的です。主さんがもし行って、そういうことをされたら、男は「合意の上だった」と言い訳しますよ。

No.19 21/04/09 21:51
匿名さん2 

私の場合は絵の塾の先生でした。
同じ塾の先生に相談しました。
取り合ってもらえましたよ。

問題が怖いとかじゃなくて、そんな男が教員やってたら他にも被害者が出ます。
卒業してても言いましょう。
親御さんには言えないのかな?心配かけたくないとかでなくて、貴女が誰にも相談しなかったらその先生は野放しよ。周りの大人に相談して守ってもらいましょう。大丈夫だから。

先生はみんな良い人ですか?
もっと世の中を知りましょう、良い人のフリをした悪い人は沢山います。

No.21 21/04/09 22:18
匿名さん21 

高校在学中から『卒業したら遊ぼう』とか言われてた子かな?
間違ってたらごめんなさい。

児童ポルノに引っ掛からなくなるから卒業後に手を出そうって魂胆が見え見え。34歳のおっさんと付き合ってるとか、絶対止めてください。
そいつはただ気の合う女の子と一発ヤりたいだけです。
家に行くなんてますます危険すぎます。ヤリモクって分かってるなら行かないでくださいね。

学校の教師ならストーカー化はまず無いとは思います。多分あなたがきっぱりと断れない生徒だと勘付かれているので、誘えば言う通り動いてくれると思われているのでしょう。

とりあえず手始めにコロナかもしれないから会えないとでも、断る理由を付けてLINEを送ってみてください。
それなら怒られる理由は無い筈です。

それで暫くしたら新しい彼氏が出来た。と言えば良いでは無いですか?
何かしら脅してきたら、今までのLINEは全部保存してある。学校側に全て打ち明けても良いか?と送るのです。

まずは断る勇気を持つことが大事ですよ。
相手の言葉に決して流されてはいけません。

No.22 21/04/09 22:44
匿名さん2 

悪い先生は自分の事を良い人だと思ってくれる、人には言わなさそうな女の子をターゲットにして連れ込みます。
貴方か誰かに相談しても、もしかしたら先生が飛ばされるか失踪するくらいかな。。
相談することで、貴女が不利になることはないから安心してね。
怖いかもしれないけど、勇気を出して流されないでね、

No.23 21/04/10 01:15
匿名さん21 

コロナを理由に断る場合

・熱が37.5°以上ある(例:体温が39.3°だった。)
・味覚が感じられない。(例:ポカリを飲んだけど水みたいな味がする)

相手は教員なので感染者と接触する訳にはいきません。
効果は抜群のはず!
断った後、次に会う約束は絶対に取り付けないでください!
怖いことありません。みんな主さんの味方です!

No.24 21/04/10 01:29
匿名さん24 

気持ち悪いです。
てか完全ヤリモクですよ。
そうやって毎年数ヵ月前の女子高生を食い物にしてるクソだよ。
もしかしたらそれ目的で教師になったとかね。
女子高生なんて性のハイブランドですよ?
ヤれたら男の武勇伝です。
これ以上バカを調子に乗らせちゃ~だめ。
そして自分の体大事にしてください。
怖い目に遭ってからじゃ遅いよ?
親に相談か学校に相談できませんか?

No.25 21/04/10 01:50
匿名さん25 

ロリコン、、

No.26 21/04/10 02:30
匿名さん26 

教師が生徒にそんな事言う時点で頭おかしい
あなたが大人に言わなければ次違う誰かが狙われるだけです。
迷惑かけるって思うことじゃないよ!

被害者を出さないために勇気出そ

No.27 21/04/10 03:02
匿名さん27 

>LINE電話した時私も好きみたいなことを怖くて言ってしまったんです。
何やってるの。
それは自分で両思いですよって言ったようなもの。
怖いなら行っちゃいけないことだし、矛盾があるね。
これからは誤解させるような行動は慎まないと、自分が危なくなるだけだよ?

先生にはちゃんと断る。
ストーカーになりかけたら、今度接触があれば、校長先生に過去の証拠と一緒に相談するし、教育委員会にも言うっていえば、引き下がるしかあるまいよ。

しかし、30代半ばにして10代狙うだけでも常識疑うのに、先生という立場でやってのけるとは、相当キショイ男だな。

No.28 21/04/10 08:04
匿名さん28 

親に日曜誰と出かけるか聞かれて、「先生とは言ってはないけど、男の人って言ったら、どんな人か家に一度顔を見せに連れてこないと2人で出かけるのは認めないと言われた。真剣に交際してくれるのなら日曜私の家に先に挨拶をしに来てくれませんか?」と言ってみる。ヤリモクだろうから、めんどくさくて向こうから連絡断つと思う。
自分を大切にしてください。状況が悪くなれば大人に相談を。

No.29 21/04/10 08:16
匿名さん29 

そんな先生相手にしてる主さんも、はっきり言ってだいぶおかしいと思います。
大人の男なんて、ヤリモクに決まってるじゃん。
そんなの会いに行ったら、やられて隠し撮りでもされるの想像つきません?
妊娠でもしたら、最悪です。
ブロック無視が、普通でしょう。
そもそも、そんな先生と連絡取り合ってる事事態がおかしいすぎ。
何かあるのが、怖いなら、親と警察に相談した方がいいです。
いつまでも子供じゃないんだから、しっかりして、自分の身は自分で守らなきゃダメでしょう。
こんなのにホイホイついてっちゃダメな事くらい理解しましょうね。

No.30 21/04/10 08:44
通りすがりさん30 

ラインはスクショ、相手のアカウントはブロックして、親に相談しましょう。

住所は知られてると思いますが、職を失うとマズイのはむこうの方です。

主さんからではなく、親などから、警察と、勤務先の高校の校長にコレ送りますよ、で、言ってこなくなると思います。

No.31 21/04/10 08:57
匿名さん31 

親に言ったら怒られました!会えません。
もし会ったら学校に連絡すると親が言ってます。

でいいんじゃない?

No.32 21/04/10 09:15
匿名さん32 

その先生、かなり危ないです。
そういう人は、周りに人がいるときは『いい先生』を演じてるだけで、本性はただ若い子とヤりたいだけの男です。

私が言ったら迷惑かけるかも?ではなく、私が周りの人に言えば、未来の被害者を減らせると思った方がいいです。

あなたが傷ついてからでは遅いです。もっと自分を守ることを優先に考えてください。

No.33 21/04/10 09:19
匿名さん8 

ご自分で対応ができないからここに投稿されているのでしょうから、ほとんどの方が言われているように親に相談しなさい。

No.34 21/04/10 09:28
匿名さん34 

34歳で未成年とデートですか??
それくらいの歳の人なら既に結婚していてもおかしくありません。
またデートしても同年代とか歳の近い人を選びますよ。
というか、その歳の人が未成年を誘うのは明らかにホテル目的です。
若いあなたとセックスできればそれでいいタイプですよ。
後の責任なんてとるつもりありません。
やったら逃げて終わり。残ったのは父親に逃げられて学生なのに妊娠してしまったあなた。中絶するにしても産むにしても、お互い愛しあってない、結婚もしてないのに妊娠することは女性に一生残る傷を残します。
日曜に行くのは絶対やめて、LINEはスクショを取って両親にに見せてください。
恐らく警察に通報してもらった方が他の生徒さんのためにもなるので勇気出して動いてください。
世の中信頼していた大人が実は悪い人だったなんてよくあることです。

No.35 21/04/10 09:33
匿名さん34 

あと、
やたら大人の人に話したら大事になる、話せないと言いますが
むしろこういうことは大事にした方がいいのですよ。
悪い大人は目立たないことをいいことに悪さを続け人を傷つけます。
あなたとの関係も誰も知らずにいたら、あなたが傷ついたりしたときに誰もすぐに助けてくれません。
大事にしてください。

No.36 21/04/10 09:51
匿名さん36 ( ♀ )

大事になるから。とか言ってる場合じゃないですよ。
言わないと大事になるから言ってるんですよ。
親にいうのが一番ですが、別の言える先生や大人に言って下さい。

No.37 21/04/10 10:02
匿名さん8 

明日ですよね。
親に相談してくださいと何度も言っていますが、何かトラブルがあった時に警察に相談に主さんが自分で行く 出来いですよね恐怖もあり、どこに相談したらいいか分からないのもあり、 警察官にもなぜ親に言わなかったか?と聞かれるかも知れませんよね。 もしくは警察官から母親に連絡があって母親に怒られる
のは目に見えてます。
こんな事に、 なってはいけないと皆さんは、親に言ってくれと言っているのです。この男のやっている事がおかしいから、いい大人が、しかも教師がやっているのだから。
あとこの教師の授業を受けた生徒は誰もこの教師のことをよく言ってなかったですよねそれが正体ですよ。
私の外国人の友達が他の小学生より背が高かった為か、小学生の時に塾の先生に抱きつかれて恐怖を感じたので母親に泣いてその事を伝えたら母親は問題解決してくれました。彼女を塾から退学させて代わりに弟をその塾に行かせたとその方は言っていました。 ちなみにその彼女が その国で小学生だった時の話ですが小学生でも問題解決に自分が対応できないと思ったら母親に伝えるなどをやっているのだから主さんの親が毒母でもない限りもしくは毒母であったとしても親にそのことを伝え付箋を貼ることが大事です。
全員が書かれているように明日会いに行ってはいけません。
主さんが社会人になられるのか大学生になられるのか分かりませんが将来恋愛することに対してもこの件で主さんが何か犯罪に巻き込まれたらそれを一生引きずる可能性があるので皆さんを止めているのです

No.38 21/04/10 10:45
主婦さん38 ( ♀ )

八方美人は辞めて 今すぐ連絡先消して 相手からの連絡拒否しなさい

それができないのなら

交番に行って ライン見せて 相談してごらん どうすれば良いか 的確に教えてくれますよ

No.39 21/04/10 10:48
匿名さん39 

家に行ったら最後ですよ。密室ですからね
何をされるか…心も体も傷付けられると思います
だから会う事は絶対にやめましょう
先生が怖いなら、親に相談しましょう
私が親なら学校に文句を言ってやりますよ!
一人で抱え込まないでくださいね

大事になったとしても別の被害者を出さないためには、必要なんですよ
その先生は悪い人ですから

No.40 21/04/10 11:09
匿名さん8 

警察相談専用電話#9110
警察に相談までは、どうかな?と思うことでこわい目にあったなど対応が困る事に相談を受けるようですが、基本は親に相談して下さい。
大人に言わず対応する方法という最初の内容がよくわからなかったのですが、 親がご病気か何かなのでしょうか? でしたらここの警察相談ダイヤルに電話して事情を言ってください。 恐怖を感じているのは事実なんですから。
明日は絶対に会いに行ってはいけない。

No.41 21/04/10 11:12
匿名さん41 

言ったら大事になる、迷惑かける…って思っているのなら、あなたがここで声を上げないとあなたの身もそしてあなた以外の女の子も危ない!と思って。

これであなたを呼び出せる事がわかったら、他の子にも声をかけたりLINEしたりします。
こんな事をしたら迷惑かけちゃうんじゃ無いか…て思うなら、その先生と会ったりした後でそうやって悪い大人に呼び出されている主様に気が付けなかったご両親が悩みますし、相談して欲しかった…って思うと思う。

とりあえず何も言わずに親御さんにLINE見せなさい。後は親御さんが動いてくれるから。

No.42 21/04/10 11:30
匿名さん2 

もしかしたら、貴女はちょっと大人の男の人に憧れがあって、恋とまではいかなくても先生とのやりとりが楽しいと思える事があったかもしれない。
自分が大人に相談することで、大事になるのが、怖いのかもしれない。
自分もちょっと浮かれてたから、罪悪感があるのかもしれない。

でもね、先生ははじめから貴女を利用する気まんまんなんです。
貴女は巻き込まれて、勘違いしちゃっただけなんです。まだ若いからね。
先生は今裁かれないと、本当に次の被害者が出ます。 

大人の男の人にも素敵な人はいますが、この先生は素敵な男性のフリをした犯罪者です。まどわされないで、自分を守ることだけに集中してね。

No.43 21/04/10 11:42
匿名さん43 

ごめん、
普通に期待してるようにしかみえない。

No.44 21/04/10 11:46
匿名さん8 

もしかしたらこの30代の教師は淫行条例逃れをしようとしているのではないですか?
主さんと恋人同士だったなど後でいい逃れようとしているのでは?
主さんとこの男とはもう教師でも生徒でもないので連絡を取る必要すらない相手だと思うのです。それで怖いと思うのなら親に相談するべきです。
怒られるかもしれませんが怒られることの要点はなぜ親に言わなかったという事だと思います。あとは親が守ってくれます。 もしくは警察相談ダイヤル。
こういうことを親に言わないで済ますと似たようなタイプの男性は若い時には恩に着せて連絡を勝手に取ってくる男も中にはいますので私が受付嬢の時も恋人気取りをして、どこから仕入れたかわからない私の携帯に勝手に電話をかけてきた男 (しかも成人した子供もいるじいさん) もいましたから。
ですからそのかかってきた携帯番号は着信拒否にしました。 しかもそれも一応は事後報告で母親には言いました。

この教師には合わないでください。

この案件は 主さんが勇気を出して親に言わないで会いに行った場合、下手したらテレビのニュースになるような案件ですよ。
教育委員会レベルの問題に発展しないように付箋を貼ってください。母親に言って下さい、もしくはは警察相談ダイヤルに言うか、この男をブロックしてください。
その後しつこかったら警察にストーカーとして相談をしてください

No.45 21/04/10 12:41
通りすがりさん45 ( ♀ )

教師の未成年の不適切行為の不祥事が問題になってニュースになってるじゃない?生徒思いの良い先生も中にはいるけど女子生徒に個人的な連絡を取ろうとする人が良い先生なわけない。下心があってやりたいだけと思っておいた方が良い。良い先生なら周りに誤解されるような行動は取らない。二人で会おうとするのがおかしい。食事してその日のうちに先生の家に行くってやりたいだけ。家に行けば、したくて来てると思われる。卒業しても未成年だから犯罪だよ。会うのだけは辞めた方が良い。先生の家や勤め先は分かってるの?今、行動して大人に求めなければあなたや新しい学校の生徒が巻き込まれることになるのよ。あなたが話した友達が気をきかして周りに大人に言ってくれると良いけど。自分で言えないなら友達に話してあなたの両親に言ってもらったら。それかLINEのやりとりが両親にバレて外出禁止命令が出て会えなくなった。親が行くなら先生を警察に通報すると激怒してると言えば。両親はあなたを守る義務があるから警察を持ち出しても不自然ではない。職を失いたくなければ諦めて辞めるだろう。

No.47 21/04/10 13:09
匿名さん47 

学校の先生になんでなったのか
なに目的でなったのか

糞野郎
気持ち悪い

No.50 21/04/10 19:41
匿名さん50 

もう先生も主さんの気持ちも聞いてるので付き合ってる感じですよね?
皆さん色々言われてますが
主さんの本当の気持ちはどっちですか?
回りに言われて気持ち悪いのですか?
本当は受け入れてもいいレベルですか?

私の先輩は高校卒業後に先生と付き合って結婚しましたよ。
多分在学中も付き合ってたんでしょうけど…
私の耳にも入るくらいなので噂になってたんでしょうね。

って事で結局、誰がなんて言をうが
縁があれば先に進みます。

ただ、主さんの文章を見る限り少々不安です┅

• << 51 皆さんが沢山アドバイスしてくれて、本当にやばい人なんだ本当に気持ち悪いって思いました。だから言いません。でも断っても色々言い返してきます。だから大人に話すか迷ってます。先生はみんないい人って思い込んでました。そうではないんですね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧