注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

競売の居住者です。今、賃貸マンションが競売にかけられており、まだ買取りとかまでに…

回答1 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
21/04/17 17:27(更新日時)

競売の居住者です。今、賃貸マンションが競売にかけられており、まだ買取りとかまでには時間があります。競売に関係なく引っ越しを考えてるのですが、出来ますでしょうか。
今後引っ越しをするのは、書類を提出したり始めの段階の時と、状況が変わってしまうのでしてはならないですか。価格などに影響してしまうのでしょうか。
無知ですみません。どなたか、ご教授いただけると助かります。

No.3269839 21/04/11 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/17 17:27
蓮華 ( ♀ SmjUCd )

マンションではないですが、自宅一軒家が競売にかけられて父が家の中にあるものをちょこちょこ持ち出していました。買われてしまったら家の鍵とかも渡さないといけないので入れませんから、引っ越しするなら早めにしてもいいと思いますよ。競売の価格は競売にかけられたときに決まっていると思うので、引っ越しで価格が下がるとかの心配はないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧