注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

母さんは父さんを置いて私のいる家に上京してきてから昔プロポーズされたという男によ…

回答2 + お礼1 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
21/04/11 05:44(更新日時)

母さんは父さんを置いて私のいる家に上京してきてから昔プロポーズされたという男によく会いに行っている。最近はその男の店で働くことにしたらしい。よくしてくれているみたいだけれど、相手も既婚者で小さい子供がいるらしい。母は正義感も強く不倫などしないとは思うが、この前ラインの履歴を見てしまったとき、その男を心のよりどころにしているようだった。

所詮家族だど他人だし、母の人生だ、自分には関係ないとわかってはいるが、ずっとそれ以来不安になったりストレスを感じやすくなった。母に聞く勇気はない。

妹はいいんじゃない?と言っている。

正直、母の関心がその男に行ったようでつらい。私の母は私に過干渉で私もそれをうざったく感じていた。私も成人しているし。しかし実際、母の関心が家族以外のものに行くとさみしく不安になり、夜になると毎日自殺方法を調べてしまう。

自分の勉強もうまくいってないのも相まって、毎日死にたい、自分が死んだら少しは人の心に残れるかとか馬鹿なことを考えてしまう。私が幼稚なのはわかっている。それに母も友達と言っているし、母に罪はない。しかし、夜な夜ないろいろなことも妄想してつらくなってしまうのだ。

No.3269893 21/04/11 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/11 02:57
匿名さん1 

そんな簡単に割り切れないよね。家族だもん。それが普通だと思うよ。近くにいるなら、なおさら割り切れないよ。

No.2 21/04/11 03:00
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。割り切れない、言葉がしっくりきました。普通と言われて救われました。ありがとうございます

No.3 21/04/11 05:44
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

「家族だと他人」、痛いほど分かる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧