注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私の父がよく私の部屋をのぞいてきます。私の部屋は二階に上がってすぐあるのですが、…

回答3 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

お姉さん
21/04/11 11:30(更新日時)

私の父がよく私の部屋をのぞいてきます。私の部屋は二階に上がってすぐあるのですが、そのたびに私の部屋のドアを開けて私が何をしているのかを見てきます。正直言って気持ち悪いですし、なんか少しニヤニヤしてきます。少しきつく出てけ、というとさらにニヤニヤして気味が悪いです。私が洗面所で服を着替えてお風呂に入る準備をしているときなどに入るよ、と一言も言わずに急にドアを開けて入ってきます。そのたびに勝手に入らないでというのですがそんなこと聞かずに必ず急に入ってきます。一応今まで裸を見られたことはありません。一生懸命隠してます。鍵はあるのですが壊れていて使えません。そして別に家族なんだからいいじゃん!と言ってくるのですが相手は大人の男ですし私だってもう中学生でそれなりに体も成長しています。それも小学生の頃はそんなことなかったのですが、少しずつ体が成長してきてから急にこのような行動をすることが多くなりました。ただ単に私の裸の姿が見たいだけとしか思えません。

No.3270009 21/04/11 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/11 11:07
匿名さん1 

悪いけどお父さん変態ですね、最低です。
お母さんに相談してください。
他に兄弟はいませんか?もしいるなら同じく相談しましょう。
お父さんが止めるまでことを大きくしていくしかないです。大人しくしていたらつけ上がるばかりだし、というか本当に最低な父親ですね。
最悪、学校の先生に相談したら良いですよ。

No.2 21/04/11 11:12
匿名さん2 

怖いし気持ち悪いよね!
すぐお母さんに相談して。
放っておくと危ないよ。

何かあってからじゃ遅いよ!!

兄弟いるなら、この話公にして家族会議すればいい。
本当に嫌だと言う事を真剣に話し合うべきです!

No.3 21/04/11 11:30
匿名さん3 

話し合い等をしても
お父さんには理解出来ないと思いますよ

お母さんと相談して脱衣所、自室のドアに鍵を付けましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する