注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

どうしたらいいのかわからなくて相談にのってほしいです。私は今、浮気されて再構築と…

回答6 + お礼5 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
21/04/16 05:19(更新日時)

どうしたらいいのかわからなくて相談にのってほしいです。私は今、浮気されて再構築と夫としているのですが、どうしても浮気されたことを度々思い出しては落ち込むの繰り返しをしてしまいます。何か気持ちの切り替えなどいい方法はありませんか?子供もいるので出来たら楽しく結婚生活を送りたいと思ったおります。私は信頼関係なくなったので、再構築は難しく感じるのですが、夫に聞くと俺は浮気された立場ではないからやり直すのは難しいことではないと。私の気持ちが落ち込んだら明るくなるようにしていくと。

No.3270227 21/04/11 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/11 17:24
匿名さん1 

> 俺は浮気された立場ではないからやり直すのは難しいことではない

旦那さんの、この開き直った感じというか
突き放し感はどうかなぁと思いました。
貴方には簡単なことなんだね?人の心を踏みにじっておいて?て感じです。
再構築に苦労し奔走するのは本来
された側ではなくて旦那さん側ですよ。
相手の信頼を取り戻す努力を、裏切った側が手を尽くしてするのです。
落ち込んだら励ますとか
そんな軽いケアで済むと思ってるあたり
お前自分のした罪の重さ分かってんのか
と言ってやりたくなります。

主さんがどんな形であれ幸せになりますように

No.2 21/04/11 17:27
匿名さん2 

榊原郁恵夫婦のところは夫が浮気して奥さんに外車を買ってあげたそうです。
何か高いを買ってもらった方がいい。
ペットに全愛情を注ぐ。
夫はただの同居人と思う。

No.3 21/04/11 18:04
お礼

>> 1 > 俺は浮気された立場ではないからやり直すのは難しいことではない 旦那さんの、この開き直った感じというか 突き放し感はどうかな… ありがとうございます。ちょっと軽く思ってるのかな?と思うことはありましたが、私に対して信頼、信用という意味での私が裏切ったわけではないから夫からしたら自分はその辺は難しくないということの話しでした。離婚したくないために努力はしてくれていて、夫は前向きに頑張ってくれているのにやっぱり思い出しては悲しくなります。それが自分でも嫌なんです。

No.4 21/04/11 18:06
お礼

>> 2 榊原郁恵夫婦のところは夫が浮気して奥さんに外車を買ってあげたそうです。 何か高いを買ってもらった方がいい。 ペットに全愛情を注ぐ。 夫… 私はまだ夫に愛情があるから一緒にいるんだと思います。嫌いになったらお金や子供のためにとかで一緒にはいれないと感じています。なので苦しいです。いろいろと買ってもらったりわがままは聞いてもらいました。

No.5 21/04/11 18:54
匿名さん5 

私も最初、1さんのように思いました。
でも、旦那さんは再構築の努力はされているのですね。
なら主さんも忘れる(無理かもしれないけど)努力はしないとね。主さんが今のような気持ちに囚われている限り、本当の再構築は無理だと思います。

No.6 21/04/11 22:20
お礼

>> 5 本当の再構築、できたらしたいと思っておりますので私も気持ちの切り替えを頑張りたいと思います。

No.7 21/04/11 22:28
匿名さん7 

主さんも一度だけ浮気してみたら?

私はそれでなるほどだから浮気しちゃうんだ!と理解出来ました!

楽しかったです。
勿論旦那に秘密です。

それがあるからそこ、旦那の浮気も許せましたよ。

No.8 21/04/11 23:05
お礼

>> 7 浮気…
隠している事にしんどくなりそうでできないです…

No.9 21/04/12 02:32
匿名さん7 

なら、ホストクラブとか、、
ニューハーフのお店に一回行ってみたら?

憂さ晴らしでさ

確か、ハトバスの日帰りツアーでありましたよ。
ディナーとホストクラブ
ディナーとニューハーフ

1万くらいで!
バスツアーなら安心です。
お友達と行ってみたら?

コロナ禍で中止になってるかは不明ですが…

No.10 21/04/12 09:26
お礼

>> 9 他の男の人に目を向けたら気持ちがおさまりますかね、考えたことなかったのでそれも考えてみようかと思います。

No.11 21/04/16 05:19
恥ずかしがり屋さん11 

私も今同様の悩みを抱えてます。
再構築したいが許せない。
何故自分だけ悲しくなって相手は平気な顔をして過ごせるのか。
私は少し妻への依存をやめようと考えてます。そしたら気持ちが楽になるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧