注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

母が緊急入院する事になり… 私は離婚して子供を元旦那の元に置いてきたので …

回答5 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
21/04/12 10:35(更新日時)

母が緊急入院する事になり…

私は離婚して子供を元旦那の元に置いてきたので

とりあえず元旦那を通して子供たちにも伝わるかな?とLINEをしました

母は…もう長くないと言われているので

出来れば…母を孫に会わせてあげられたら…と思いました

今日彼氏といる時に元旦那から電話が鳴り取ったのですが

彼氏が電話に聞き耳をたてているので…

つい彼氏から逃げながら電話をしてしまいました
↑ドラッグストアだったので

その後…彼氏からコソコソするなと言われました

疲れる関係だな…と思います

No.3270309 21/04/11 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/11 19:42
匿名さん1 

元旦那のとこに子供もいるなら、子供、元旦那、優先でいいんじゃないの?

養育費も払ってないんでしょ?

No.2 21/04/11 19:53
通りすがりさん2 

彼氏さんは主さんがバツイチ子持ちって知ってるんでしょ?

それを嫉妬かしらんけど、その行動はバツイチと付き合うのに向いてないと思うんだけどな

彼氏がどうしようが、元旦那と子供の関係は変わらないのにね

No.3 21/04/11 20:14
匿名さん3 

もしかして彼氏にバツイチもしくは子供いる事言ってないの?

疲れる関係にしてるのは主さん自身だと思いますが。
それで何が悩みですか?

No.4 21/04/11 20:31
匿名さん4 

お店の中で話すことではないので外に出るか、かけ直すと言って一旦切れば良かったのでは?
それから彼に事情を話して一人で落ち着いて話せば良かったと思います。
お店の中を彼から逃げるようにしてたら余計にヘンに思われますよ。

No.5 21/04/12 00:41
匿名さん5 

で、悩みは何ですか?
先が長くない母親に孫を会わせたいけどどうしたら良いかって事?
それとも、コソコソするなと彼に言われて、疲れる関係だなぁ…と愚痴りたいだけ?

主さんがバツイチで元旦那の元に子供置いてきてる事を知ってる彼なら、今回元旦那と連絡を取ってた事情を普通に話せば良いことでは。
それで文句言ったり怒る彼なら、バツイチ女と付き合う器じゃないだろうし、そもそも疲れる関係なら別れりゃいいじゃん。
それとも主さんは男が居ないと生きていけない人なんですかね?
子供の年齢が分かんないけど、直接子供と連絡取れず元旦那を通すって事は、まだ小さいのかしら。幼い子を置いてこれる神経が、同じ母親としては理解出来ない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧