注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

女心がわかりません。 4回目の食事で告白→遠回しに振られる→そのあと食事に…

回答3 + お礼2 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
21/04/11 21:34(更新日時)

女心がわかりません。

4回目の食事で告白→遠回しに振られる→そのあと食事に誘う→最初オッケーだったけど2日後に仕事入ったと断られる→断られたしLINE送るのやめる→3週間後相手から仕事関連の業務LINEくる→その内容終わったあと食事行けなかった件謝ってくる→それに返事したら落ち着いたら行こうと言われる→社交辞令と思いスタンプで返事したら5月入ってれば落ち着いてると思うと言われる なにを考えてるのかわかりません。

No.3270356 21/04/11 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/11 20:57
匿名さん1 

あなたが振られた後も普通に食事に誘ってくるから、相手も「あっ恋人になれなくても普通に今までの付き合い方していても大丈夫な人なんだ」と思って、普通に接しているだけ。

あなたが振られた後に距離を取らなかったから、今までの距離感のままなだけです。

No.2 21/04/11 21:06
通りすがりさん2 ( ♀ )

振った相手とは勘違いさせて期待をさせてしまうからいかないよ。あなたのこと友達だと思って誘いを受けてるのかも。女性は好意がなくても食事に行けるから誘いにのってくれたからって好意があるとは思わない方が良いよ。好意があって付き合いたい相手なら会いたいから自分から会える日時を指定してくるからね。1ヶ月も先に言ってくるってことはあまり興味がないんだよ。好きな人や恋人だったら忙しくても短くても時間作るからね。

No.4 21/04/11 21:15
お礼

>> 1 あなたが振られた後も普通に食事に誘ってくるから、相手も「あっ恋人になれなくても普通に今までの付き合い方していても大丈夫な人なんだ」と思って、… なるほどですね。
距離感とることにします。

No.5 21/04/11 21:19
匿名さん5 

遠回しに振られる→その後食事に誘う←ココがよくわかりません。
諦めたくない、それくらい好きなんだ。という事なら まあ様子見ていいかなと
思ったのかもしれませんよ?それか食事だけの友達🆗なんだな
と理解したかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧