注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

単純に疑問を抱いてここに相談させて頂きます。 私は三代目の今市隆二君が好き…

回答1 + お礼1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
21/04/12 19:23(更新日時)

単純に疑問を抱いてここに相談させて頂きます。

私は三代目の今市隆二君が好きなのですが、とある夢を見ました。

学校のホール?のような所で整列(人多い)

二個隣の斜め前の列に隆二くんが並んでる

知らない女の子が隆二くんにハグしてもらってキャー!!となってる(隆二くんが三代目で芸能人なのは現実と同じ)

私も友達に「私もハグしたいずるい!!!羨ましい!!」と言っていたら、隆二君と目が合う

隆二くんはニヤニヤして手を広げて「くる?」みたいな仕草

私は行ってハグしてもらう(お互いの事を知っている時のようなハグでした)

その後先生?かなんかがお話されてる
(4個隣の最前で臣くんも発見)

話がやっと終わったと思ったらそのホール?には自分しかいない


くだらないし変な夢ですが、全く同じ夢を去年見ました。
嬉しくて目が覚めた時に「なんだ夢かぁ・・・」
と残念だったのが記憶にあって(笑)
かなりリアル、というか実際の記憶そのものでした。

2回も同じ夢を見るってなにか意味があるのでしょうか?

なんか不思議で質問させて頂きました



No.3270829 21/04/12 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/12 19:03
匿名さん1 

あなたは学生さんですか?

学生さんなら学校の夢を見ることはあると思います。

芸能人の方がでてくるのは、あなたが好きだから願望夢だと思います。

ただ、もしかしてあなたの事が好きな男性が現実に近くにいて、夢でそれをあなたがキャッチし、あなたが好きな芸能人の方の姿とダブった可能性はあります。

No.2 21/04/12 19:23
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
いえ、社会人です💦
なので余計に、なぜ学校なのか?という疑問もありました・・・。
そうなんですね😳詳しくありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧