注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

役所が予定が確定もしてないのに高齢者に通知なんか郵送したから毎日のように「いつワ…

回答4 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/04/12 20:43(更新日時)

役所が予定が確定もしてないのに高齢者に通知なんか郵送したから毎日のように「いつワクチン打てるんだ!」「いつまで待たせるんだ!」って言われててもう嫌だ!
「まだ予定も決まってないし、先に施設に入所してる高齢者の方からです」って言ってるのに「テレビでは高齢者って言ってるし、役所からこれ(予診票)が届いてるのに何言ってるの!?」「通知にはどこで打てるか書いてないけど、どうなってるんだ!」って言われ続けるけど、そもそも最優先って言われてる医療従事者の自分たちだって打ってないのにいい加減にしてほしい。
役所は「わからないことがあったら問い合わせは役所に」なんて言ってるけど、年寄りは真っ先に病院に問い合わせるんだよ。
もう毎日毎日予診票だの通知だの持ってこられてもいい迷惑なだけなんだよ!

No.3270928 21/04/12 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/12 19:58
匿名さん1 

そらあ~迷惑だね~

ジジイ、ババアになってもまだ長生きしたいん
だろうか?

俺的には①医療等従事者 ②20~50代の現役の
会社員等 ③20代から小学生、、、、、

一番最後にジジイ達でいいと思う。
てか、打たなくていいかも?

No.2 21/04/12 20:21
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

我が家の母には、もう少し待つように言っときますね。
おつかれさまです。

No.3 21/04/12 20:22
匿名さん3 

うちの地域では予約だけはできるみたいよ。打つのはずうっと先になるそうだけど。

No.4 21/04/12 20:43
おしゃべり好きさん4 ( ♂ )

医療従事者の俺たちだって打ってないのに、文句ばかり言うな!!

自国でワクチンも作れない無能な政府に言え、こっちも待ってるんだ、
俺たちが最優先で打たないと~患者さんや来る市民に接種できないだろ、
65歳が3600万人もいる、長生きが美徳とされた時代は終わった、
はやく人間のかわりに面倒な仕事してくれるロボットがほしい~笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧